愛されモテ顔には
ぷるぷる唇が必須♡
スタイリスト MANAEさんの
薄く淋しい印象の唇が
ヒアルロン酸で
ぷるんと愛らしさUP!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

オーバーリップのメイクでボリューム感を出していた唇が、
すっぴんでもどの角度からもぷるんとした女性らしい口元に!

モデルさんのヘアメイク、サロンワーク、ヘアアレンジセミナー講師など様々な美容業で活躍し、多くの女性から支持を得ているMANAEさん。

普段は「愛され、モテ」をテーマに、ヘアメイクで女性を可愛くするお仕事をされているものの、彼女自身は薄く淋しげな印象の唇にコンプレックスを抱えていたそう。

効果がすぐに実感できて、手軽に施術が受けれるというヒアルロン酸注入に興味を持ち、1日にしてすっぴんでも立体感がある女性らしい唇を叶えることができました!

都内のサロンでスタイリストとして働き、雑誌のヘアメイクを担当したりメイクセミナーの講師なども務める。

●Check! Instagram
@manae_violet
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

都内のサロンでスタイリストとして働いていて、お店の他に雑誌でもヘアメイクを担当させていただいています。

また、メイクセミナーやヘアアレンジセミナーなども開催しており、女性がもっと可愛くなれるお手伝いをしています♪

美容について調べるのが大好きで、時間が空くと常にコスメやメイク道具、美容医療などの新作チェックをするほどです。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またヒアルロン酸注入で何が期待できるのでしょうか。
A2.

女性らしさが出るの部分の1つがリップだと思うのですが、患者様は少し唇が薄いために、素を活かすのではなくオーバーリップにラインを引いてボリューム感を持たせるなど試行錯誤しており、食事をとったり飲み物を飲むと、せっかく作ったリップラインがぼやけて何度も直す必要があり、元々ふっくらとした唇だったらな、と思い続けていたようです。

様々な角度から見たときに、どうしても立体感に欠けるので、ヒアルロン酸注入で全体的にふっくらとした女性らしい唇にしていきます。

Q3.カウンセリング時の患者様の様子や実際の施術はどうでしたか?
A3.

ヒアルロン酸を入れた後の唇の形を今のリップメイクを完成系のイメージとして、バッチリメイクをしてカウンセリングに来院されたので、相談がスムーズに進みました。

これまでも一応はメイクでそれなりに自分の好みのリップに仕上げられていたので、ヒアルロン酸を入れたときに同じように丁度良い形と厚さになるのか、違和感は出ないのか、という部分が最も気になっていたようです。
そういった不安点についてしっかりと回答して、ヒアルロン酸の種類や特徴についても説明させていただいたので、不安も解消され安心したとおっしゃっていました。

注入時も内出血などもなくスムーズに施術を進めていくことができました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

コンプレックスだった薄い唇が、ふっくらぷるんとした女性らしい理想的な口元になり、想像を遥かに上回った仕上がりで満足だとおっしゃっていただけました。

すっぴんの状態でもリップラインがくっきりしていて、今までボリュームが出るようメイクで補っていましたが、施術後と見比べると明らかに立体感が違うと感じたようです。

時間が経ってヒアルロン酸が吸収されてしまったら、また来院したいとおっしゃっていました。

薄さをメイクでカバーしていた唇が
ふっくらと立体的になり女性らしさが増しました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ヒアルロン酸

透明なジェル状の製剤を注入することで、体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。
注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる
手術には抵抗がある
すぐに効果を実感したい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 池袋東口院

  • 東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR池袋駅東口 徒歩1分
  • ◎東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!