脱毛で美ボディの
肌が明るく際立つ!
フィットネストレーナー MONAさんが
夏に向けて
全身脱毛で
ボディケア☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

腕、脚、脇、背中などの目立つムダ毛から小さな産毛までしっかりケア♪
SBCの脱毛で全身ツルツル!水着姿にも自信!

鍛えられた美しい身体で数多くの女性から憧れを集めるmonaさん。

インタビューの中で趣味を伺うと、夏に海に行くことを楽しみにしているそうです。

しかし、ビキニを着たいけどムダ毛が気になるという、みなさんと同じお悩みでmonaさんも困っていらっしゃいました。

そんなお悩みを持つMONAさんがSBCの脱毛で美肌を目指す姿をレポートします♪

OLとして働くほか、フリーランスでフィットネスモデルや、国内では数少ないISSA公認のトレーナー・栄養指導の監修など、フィットネス業界でも活躍する。

●Check! Instagram
@mona_tokyo
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
横須賀院 早田台史 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

平日は普通に会社員として働いていますよ。

それと合わせて、会社が休みの日はフィットネスモデルとしてスポーツ、フィットネス系のファッションブランドさんでお仕事させて頂くこともありますね。

フィットネス関連のお仕事としては、ISSAという欧米の代表的なトレーナー&スポーツ栄養士の資格を保持しているので、パーソナルトレーナーとしてトレーニングしている方をサポートさせて頂いたり、webメディアさんでフィットネスやトレーニングについての記事を書かせて頂いています。

Q2.美容について、普段どのような悩みをお持ちですか?
今回の全身脱毛にどんな期待を持っていますか?
A2.

悩みは尽きないほどありますが(笑)、暖かくなってきて特に思っていることがあります。

私は海が好きで、夏や、海外旅行に行ったときにはよく海水浴をしたりビーチで遊ぶのですが、いつもビキニを着るためのムダ毛処理が大変で困っているんです。

時間をかけて頑張ってもセルフケアでは完璧にはならないですし、シェービングしようとすると肌がカミソリ負けしてしまい、このままじゃ肌がボロボロになってしまうと不安になっていました。

「痩せる」とか「脂肪を落とす」というのは運動や食事に気を使うことでどうにかなっても、肌を自力で綺麗にするのは実際のところ限界がありますよね。

なので今回の全身脱毛では、シェービングなどの難しいセルフケアが必要無くなるくらい、完璧なつるつる美肌になりたいです!

Q3.先生とのカウンセリングや実際の施術はどのような様子でしたか?
A3.

今回ご相談させている横須賀院が、できたばかりの新しいクリニックだという事もあり待ち時間が殆ど無く、とてもスピーディーに受付から施術までしてくれたのが驚きでした!

実際にカウンセリングや施術をした感想としては、担当して頂いた早田先生はもちろん、スタッフさん達もとても優しく、フレンドリーに接してくれたので、とても暖かいクリニックだなと感じました。

肌の健康状態をしっかりと診てくださりましたし、施術の内容や使う機械についても図やイラストを用いて細やかに説明して頂けました。

また、どのくらいの期間持つのか、より長く綺麗な肌を維持するには、どんなセルフケアをすればいいのかなど、疑問に思っていた事にもしっかりと答えてくれたので心配事も無くなり嬉しかったです。

今までは医療脱毛って痛いかな?と心配で億劫になっていたのですが、実際は全然痛みもなくエステ感覚で、ベッドに寝て気持ち良いなと思っていたら終わっていました。

それに、2人のスタッフの方が一緒に施術してくださったのであっという間に終わって、全身脱毛なのにこんなに早いんだと目が丸くなりました。笑

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

プロの技でしっかり脱毛してくださった上に、施術後に保湿クリームを塗布してくださったので、自分の身体のどこを触っても赤ちゃん肌というか、とてもすべすべになっていてこんなにも変わるんだ!と衝撃です!

また、気になっていなかった産毛もしっかり無くなっているおかげで影が生まれづらくなったのか、肌のくすみが無くなったというか、とても肌が明るくなったように感じます。こんな美肌効果もあるんですね!

ここまで綺麗な肌になったらビキニもすごく自信を持って着られますし、フィットネスモデルのお仕事で筋肉をしっかり見せる写真を撮るときにも、陰影がハッキリして今まで以上にかっこよく見えそうなので楽しみです!

自分で処理しているとここまで綺麗にすることは出来ないですし、夏に限らず定期的に通いたくなりました!

ムダ毛の自己処理から全身脱毛にチェンジ☆
全身でもすぐに終わるプロの技でビキニ映え間違い無しの美ボディに♪

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ウルトラ美肌脱毛

高いクオリティの仕上がりや長期的な維持を実現する医療脱毛です。
SBCオリジナルの脱毛機器を使用することで、従来の10倍スピーディで且つ安全に施術を行ないます。

<こんな方におすすめ!>
できるだけ長期間維持したい
少ない施術回数でツルツル肌になりたい
安心安全に脱毛したい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 横須賀院

  • 神奈川県横須賀市大滝町2-15-1 横須賀東相ビル4階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎京急本線「横須賀中央駅」徒歩4分
  •  横須賀中央駅の東口側
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!