挙式に向けて 最高のうるつや肌に☆ ヨガ・ダイエットインストラクター 志帆さんがベビースキン+イオン導入で
生まれたての赤ちゃん肌に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

普段のケアだけでは維持しきれない肌質を
ベビースキンで改善!理想のもちもち肌に!

ヨガやダイエットのインストラクターとして活躍する志帆さん。

マクロビオティックセラピストや美肌食マイスターなど、 普段から健康やお肌に関してもとても気にされている志帆さん。

近々挙式を控えているので、人生で最高のお肌で挑みたいと色々探されていたそうです。

 

そんな時、ふと目にとまったのがSBCのベビースキン!早速町田院に来院されました。

ヨガ・ダイエットインストラクターや美肌食マイスター等、
様々な仕事で大活躍の美活ウーマン。

●Check! Instagram
@ogasii
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

普段から人前に出るお仕事をされているので、お肌に関してはかなり気をつけていらっしゃるようでしたが、近々挙式を控えてらっしゃるということで、もっと透明感のある綺麗なお肌になりたいということでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

今回は、より潤いのある透明感あふれるお肌にということで、イオン導入によるベビースキンをオススメ致しました。 ベビースキンは、加齢に伴う肌の悩み全般を改善させることができる肌再生療法で、臍帯血(さいたいけつ)から培養過程で上清液に放出された成長因子を製剤化したものです。 このベビースキンを、よりお肌の深層部に浸透するように、今回はイオン導入(エレクトロポレーション)を使用した施術をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ベビースキンは、肌質改善や肌のアンチエイジングにとても適したもので美肌再生医療として用いられています。効果としては、乾燥によるカサつきや小じわ・毛穴の引き締めなど、根本的な肌質改善が実感頂けます。ダウンタイムも無く、施術直後からお肌の潤いなども実感でき、お化粧もすぐにして頂けます。 イオン導入(エレクトロポレーション)も、痛みなど無くエステ感覚でお受け頂くことが出来ます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々カサつきのあるお肌ではなかったのですが、施術直後から、より潤いのある透明感のあふれるお肌が実現できました。ベビースキンは、毎週毎週といった感じで続けてお受け頂ける施術ですので、より効果を実感頂くには数回続けての施術がオススメです。

普段のケアだけでは維持しきれない肌質を
ベビースキンで改善!理想のもちもち肌に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ベビースキン

大人ニキビ、毛穴の開きをはじめとするあらゆる肌トラブルに有効な美肌再生医療です。100種類以上の再生成分を含む栄養分をイオン導入でお肌に深く浸透させることができます。

<こんな方におすすめ!>
美白・クマ・肌質改善
アトピー性皮膚炎・繰り返す大人ニキビ
小じわ・たるみ毛穴・傷の修復など、
お肌のお悩み全般をお持ちの方

この施術の詳細を見る!

施術写真

イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に有効成分を添付し、その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

<こんな方におすすめ!>
毛穴の開きや肌の張りを改善したい方
シワやニキビなど気になる方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方
肌の乾燥やくすみなど、お肌全般を改善したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 町田院

  • 東京都 町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎小田急町田駅 西口から徒歩1分
  •  
  • ◎JR町田駅 北口から徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!