ハーフタレントのおでこが驚くほどのツルピカに☆ タレント 吉井ノエリアさんがボトックス(アラガン)で
にっこりしてもしわの寄らないツルピカおでこに大変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

写真撮影で大きな目を見開くと出来る額のシワが、驚くほどのツルピカに大変身!
毛穴も引き締め、きめの細かいおでこに!

TVや企業ビデオ出演、ファッションショーなど、アルゼンチンとのハーフ美女は、マルチで活躍するタレントさんです。

写真撮影やTV撮影などが多い吉井さん。ちょっと目を見開いただけで深く出来るおでこのシワがお悩みだそうです。

周りのタレント仲間などから、ボトックスを進められ調べたところ、思い切って施術することに!自宅からもほど近い奈良院に来院されました。

ファッションショーからTVまで、
マルチタレントとして活躍中!

●Check! Instagram
@yoshi.noe
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

大きく目を見開いた際に出来る、額のシワがお悩みでした。ハーフということで、表情豊かにお話しされるので、よくできる額のシワは、確かに気になりますね。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

シワ取りといえば、今や定番のボトックス施術の中でも、保証の付いているアラガン社製ボツリヌストキシン製剤であるボトックスをオススメ致しました。当院で扱っているボトックスは2種類有るのですが、効き目の悪い場合などに限り、無償で追加の注入も出来る保証が付いているので、初めてボトックス施術をされる方などにオススメです。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ボトックスは手軽に受けることが出来る施術で、痛みもほとんど無く、シワの原因になっている前頭筋の働きを止めることで、ツルッとした綺麗なおでこになります。また、ボトックスには毛穴を引き締める効果もあるので、以前よりもツルツルした綺麗なお肌に変わります。効果は、施術後3日程度から現れ始め、人によって違いはありますが3~4ヶ月程度効果が持続するといわれています。吉井さんの様にまだ若く、前頭筋を動かした際にだけ出来るようなシワにはとても効果がありますが、すでに深いしわになってしまっている方などは、3ヶ月おきに数回お受け頂くことで徐々にシワが無くなっていきます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

お話しされているときの表情などはそのままに、額にシワが寄らなくなったことで、とても明るく若々しい綺麗な印象を受けました。やはり、シワ治療には早めのボトックスがオススメです。放っておくとどんどんしわが深く、残りやすくなることから、普段からの定期的な施術がオススメです。

写真撮影で大きな目を見開くと出来る額のシワが
驚くほどのツルピカに大変身! 毛穴も引き締め、きめの細かいおでこに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 奈良院

  • 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00/土日祝も対応!
  • 近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!