幅狭二重さようなら!
ついに理想のパッチリ二重に☆
DJ ma-miさんがクイックコスメティーク・ダブルで理想の幅広パッチリの二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

化粧映えもバツグン!目元から綺麗なパッチリ二重に!

DJのお仕事で全国を駆け巡るma-miさん。今年5月にはなんとREMIX CDもリリース。

元々二重のma-miさんですが、幅の狭い奥二重に悩んでいらっしゃったそうです。

暗いクラブの中でも目立つ、ばっちり決まった二重とメイクでDJしたい!ということで家からもほど近い名古屋栄院に来院されました。

DJ ma-miさんリミックスのCD mixed by DJ ma-mi
LOVE PARTY COLLECTION -BEST MEGA MIXも要チェック!

●Check! Instagram
@djma-mi
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋栄院 中野達生 院長
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

元々二重のma-miさんですが、幅が狭く目頭は奥二重なのがお悩みでした。また、DJをされているので、化粧をされていてもパッチリ見える並行型二重がご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

ma-miさんの場合、目の半分から目尻側に掛けて二重が見える程度で、目頭側は奥二重になっているので、、目頭から綺麗な並行二重にしたいというご希望でした。

また、仕事も忙しいのでダウンタイムが無く痛みの少ない施術がご希望とのことから、埋没法でも最も耐久性に優れ、細かなデザインが出来るクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

施術中の痛みをとても不安がっていらっしゃいましたが、笑気麻酔と局所麻酔をしっかりとさせて頂きましたので、特別痛みもなく安心して施術をお受け頂けました。

また、クイックコスメティーク・ダブルは、まぶたの内側に糸を通して結びつける方法で、施術時間も10~15分程度と短く、忙しい方でも気軽にお受け頂けます。 まぶたを閉じても糸や結び目が見えないことから、とても自然な二重にすることができ、デザインもある程度自由がきくのでご希望の幅にデザインして綺麗な二重にすることが可能です。 ダウンタイムも3日程度と腫れづらく、施術当日からお化粧が可能な施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ma-miさんご希望通りの、目頭から綺麗な並行型の二重に仕上がりました。術後の再診でおっしゃっていたのは、今までのように目細工する必要がないのでメイクの時間が極端に短くなったことを喜ばれていました。

また、DJ等で激しく動いても目細工で作った二重が取れる心配もなく、思いっきり楽しめるとおっしゃっていました。二重埋没法は施術時間も短く痛みもダウンタイムも少ないので、お悩みの方は是非カウンセリングにお越し頂ければと思います。

 

化粧映えもバツグン!
目元から綺麗なパッチリ二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。
まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 名古屋栄院

  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • 名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!