サプリを飲むように毎日の自己注射で体の中から若く綺麗に! ライフクリエーター しおりさんがアンチエイジング ホルモン成長療法で若く美しく!

2ヶ月で肌の水分量が増加!
疲れにくくなって、心身ともに若く!?

清楚でエレガントな印象の福野しおりさんは、Sweetライフクリエーターとして「幸せマインドになる自己受容メーッセジ」などを多くの人に発信していらっしゃいます。 気功やアロマなどにも精通し、心身を幸せにする様々な事を探求。

年齢とともに疲れやすくなり、眠りも浅くなっているようでした。30代、40代になり、若い頃と比べて肌や髪などにも変化を感じるようになり、若さと美しさのために日々頑張らなければと感じていらっしゃったそうです。

お肌やボディなどの外見的な若返りはもちろんですが、体の内側から若返るホルモン療法にはとても関心があったそうです。湘南美容クリニックのHPをご覧になり、色々な人が気軽に受けていることを知り、無料カウンセリングの予約をされたそうです。

人生は甘く幸せ=Sweetライフクリエイターとしての日々の生活や、セミナー情報なども公開。
色々なアプリを使用したセルフィーも注目。

●Check! Instagram
@fukunoshiori
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

年齢よりもお若く見える福野さんですが、やはり40代になり疲れやすくなったり眠りが浅くなるなどのお悩みを抱えていらっしゃいました。そろそろ更年期を迎える年齢でも有り、いつまでも若く美しくいたい、元気で毎日幸せに暮らしたいというお気持ちでいらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

福野さんの場合、中高年の方に多い肥満やシワたるみなども少なく、見た目年齢は同年代の人に比べて若々しく美しい方です。 とはいえ、今年47歳ですので、成長ホルモンの分泌量は20代の約半分以下になっています。また、肌の水分量にも低下がみられました。

体の中から若返る治療として効果的な「成長ホルモン療法」をおすすめしました。

Q3.治療方法と効果を教えて下さい。
A3.

成長ホルモン療法は、ご自身がご自宅や外出先で比較的手軽にできる若返り治療です。 ご自身でお腹や太ももなどに注射する方法です。「えっ、自分で注射?怖くないですか?」と思われるかもしれませんが、小学生のお子様でも簡単に打てる注射です(ペン型タイプ)。髪の毛よりも細い注射針で、痛みもほとんど感じません。毎日1回、サプリメントを飲む感覚で注射をしていただきます。まず、3ヶ月続けていただき効果と変化を診ます。

急激な変化は感じませんが、徐々に安全に体の中から若く元気になっていくのを実感できると思います。

Q4.治療3ヶ月後の結果はいかがですか?
A4.

福野さんは特に食事制限はせずに、これまでの生活にアンチエイジング注射をプ ラスされました。きちんと毎日続けていただき、2ヶ月で水分量が39%から46.9%に 増加。3ヶ月続けて頂き、以下のような結果が出ました。


●体重48.2㎏→46.1㎏

● BMI 19.6 →18.7

●体脂肪率 23.1%→20.2%


福野さんは元々数値が悪くないので、大きい変化ではありませんが良い結果が得られ たと思います。
体感的には、ぐっすりと眠ることができるようになったとのことで、顔色も健康的で 若々しさが増しましたね。
また、「疲れにくくなり、走ったりなど体力が着いたようで驚いています」と喜んで いただきました。

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

アンチエイジング成長ホルモン療法

ホルモン分泌量が減少することによって起こる様々な老化現象をSTOPし、体の内側から若々しさを取り戻す治療法です。
ご自身でご自宅などで注射する治療です。

<こんな方におすすめ!>
どんな化粧品、サプリを試しても、肌の調子が悪い
身体のくびれがなくなってきた
眠りが浅く、寝ても疲れが取れない
疲労感で何事にもやる気が出ない
集中しづらく、記憶力の低下を感じる
ダイエット・エステの効果を感じづらくなった

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

西新宿整形外科クリニック

  • 東京都新宿区西新宿 7-21-3 西新宿大京ビル7階
  • 営業時間:9:15~18:00 /最終受付17:00 ※完全予約制
  • 西新宿駅より 徒歩2分
ご予約:
0120-962-992

このクリニックの詳細を見る!