鋭い目つきを改善
キリットした理想の二重に☆
モデル がっきーさんがクイックコスメティーク・ダブルで彫りの深さにもピッタリの二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

彫りの深い目周りにもピッタリ!
キリット格好いい中間型二重に!

モデルとして、関西では大人気のがっきーさん。

ハーフのような彫りの深さからか、鋭い目つきのせいで怖く見えてしまうのがお悩みだそう。

男性でも、1人1人にあった施術を実現してくれる、関西でも二重といえばこのドクター!  ということで大阪心斎橋院を訪ねられました!

今流行のファッションから和装まで、生粋の日本人とは思えないハーフ顔が大人気のモデル・がっきーさんのインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@masayuki.kitagawa
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

がっきーさんは、外国人とのハーフと思うくらい彫りが深く、キリットした目つきがモデルさんらしくとても格好いいのですが、そのせいで目つきが悪く見られてしまうのがお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

男性で一重がキリッとして格好良く見える場合、二重にすることで周りから一重の方が良かったと言われてしまうことがあります。 ただ、今回のお悩みは、彫りの深さ・一重であることで目つきが悪く見えることがお悩みでしたので、二重にすることで目の印象を変えるために、埋没による二重施術をオススメしました。

特に男性の場合は、施術による効果の持ちを気にされる方が多いので、フォーエバー二重術をオススメしたかったのですが、がっきーさんはモデルさんということと、彫りの深さに合わせた細かいデザインが出来るという観点から、強く持ちも良いクイックコスメティーク・ダブルをオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

クイックコスメティーク・ダブルは、まぶたの裏側に糸を通して結びつける方法のため、まぶたを閉じた際でも糸や結び目が見えないことが特徴になっています。がっきーさんの様にモデルさんの場合、この部分が大きなメリットといえるでしょう。さらに、ダウンタイムも3日程度と腫れづらい施術ですので、お仕事もお休みすることなく、15~20分程度の施術時間で目の印象を変えることが可能です。

また、男性の場合痛みに弱い方が多いのですが、笑気麻酔と局部麻酔を併用し、お声がけをしながら施術を行いますので、安心してお受け頂くことが出来ます。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

女性の場合はアイラインが栄える並行型が人気で、男性の場合キリットした印象が特徴の末広型を希望されることが多いのですが、がっきーさんの場合、元々彫りが深いこととキレのある目の印象から、目が大きく見える並行型とキレのある末広型の中間である中間型でデザインをしました。

元々ある彫りの深い格好いい印象を崩すことなく、とても自然な二重に仕上がったと思います。私の場合、両利きという事を生かした施術方で、最もお客様の体に負担を掛けないような手技にて施術致しますので、細かなデザインや施術後の持ち、さらにはダウンタイムも通常より短く抑えることが可能ですので、目に関してお悩みの方は是非一度、ご相談頂ければと思います。

 

彫りの深い目周りにもピッタリ!
キリット格好いい中間型二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。
まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

  • 大阪府大阪市中央区 心斎橋 筋2-7-18 プライムスクエア 心斎橋 10F
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00(予約制・不定休)
  • 御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!