年齢なんて関係ない
いつまでも輝くモデル顔に!
モデル Yasukoさんが若返り施術でタルミもシワもさようなら♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

若返りの複合施術で
より効果も高まり-10歳を実現!

雑誌の専属モデルやファッションショーなど、美貌を生かしたモデルでとても忙しいYasukoさん。

絶対実年齢には見られないYasukoさんも、最近は加齢によるタルミやほうれい線などが気になりだしていたそう。

どうせ綺麗になるのなら、悩みの元をきちんと施術して欲しい!ということで、若返りの達人・田中院長率いる京都院に来院されました!

とても50歳間近には見えないモデルライフが見れるインスタが大人気!

●Check! Instagram
@loversyaso
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
京都院 田中永紅 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

Yasukoさんはモデルということもあり、お顔が小さくスタイルもとても良いのですが、加齢によるフェイスラインのタルミがお悩みでした。また、笑顔がとても素敵なのですが、どうしてもほうれい線が目立ってしまうのでそこもお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

また、シークレットリフトだけではどうしても完全に引き上げることが難しく、切開系のフェイスリフトより持続が少し弱いですので、たるんだ皮膚と皮下組織を剥がしてさらに仕上がりと持続効果を高めるためと、余分な脂肪を除去するためにVASER脂肪吸引(頬・アゴ下)をオススメしました。

さらに、この脂肪吸引で採取した脂肪を、精製してほうれい線に注入し目立たなくさせる施術・コンデンスリッチフェイス法も合わせてご提案致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

私が一番モットーとしているのが効果がハッキリ分かる施術をする!なのですが、今回は切らずにたるんだフェイスラインをきちんと引き上げるために、脂肪吸引+シークレットリフトの施術を行いました。

 

シークレットリフトは通常筋層の上の皮下層に糸を通して引き上げるのですが、筋層も一緒に引き上げようとするので、戻ろうとする力が働きどうしても100%理想通りのリフトアップまではなりづらいのですが、脂肪吸引することで、皮下層と筋層を剥がして別々にするので、より引き上げることができ、さらに長持ちするという効果も得られます。

さらには、採取した脂肪を使用しコンデンスリッチフェイス法でほうれい線に注入することで、定着率も良く長期間にわたりほうれい線を目立たなくする効果があります。全体的なダウンタイムも、腫れや痛みは2~3日程度で、2週間程度すればほぼ元通りの状態になります。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

肌もお綺麗でお顔も小さいので、より若返った印象をもちました。元々お若く見えるのですが、さらに-10歳は実現できたと思います!

やはり、若い頃からのケアも大切ですが、加齢によるタルミやシワなどはケアしていても防ぎようがない場合もありますので、是非一度カウンセリングにお越し下さい。

若返りの複合施術で
より効果も高まり-10歳を実現!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。 また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

根こそぎとれるVASER脂肪吸引

根こそぎとれるVASER(ベイザー)脂肪吸引は、湘南美容クリニックの脂肪吸引の中で最も多くの脂肪が取れる最新かつ最高の脂肪吸引です。 VASER(ベイザー)脂肪吸引はベイザー波を用いて皮下脂肪を徹底的に液体状に溶かし、根こそぎ脂肪吸引します。

<こんな方におすすめ!>
1回で余分な脂肪をしっかり取りたい方
様々なダイエットをしたが効果を感じない方
リバウンドしたくない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス

ご自分の脂肪を注入することで、注入箇所にハリと潤いを蘇らせ、ふっくらとして丸みを帯びた健康的な素顔を形成することができます。 不純物を取り除きコンデンスリッチファットだけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
1回の施術で長い間効果を実感したい方
自然に綺麗に見せたい方
異物を入れたくない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 京都院

  • 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分
  •  
  • ◎阪急京都線河原町駅徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!