オシャレは顔も陰部も同じ!
デリケートゾーンだって理想の形で美しく☆
会社員 凛乃子さんが抜糸なし7days 小陰唇縮小でデリケートゾーンお悩みもスッキリ!

転職・恋愛・美容に関するツイッターで大人気の凛乃子さん。普段から美容に関してこまめにチェックし、最新の美容法などは実践してみる凛乃子さんは、VIO脱毛やデリケートゾーンの石鹸など、細部まで気にされています。

最近、顔や髪型、服装や化粧品はみんな気にするけど、なんで陰部のことに関してそこまで気にしないんだろう?と、ふとした疑問がわいたそうです。

そこで、ネットで色々調べてみたところ、小陰唇縮小手術を発見!顔を理想のフェイスラインに変えるのと同じ、陰部にも造形美を!ということで、女性でも気軽に行ける女性限定クリニックの渋谷院に来院されました。

転職から恋愛まで、働く女性の視点からツボを突くツイートが大人気!

●Check!Twitter
@ring6565
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

陰部(小陰唇)の大きさや色・形についてのご相談でした。普通、女性同士でも見比べることの無い部分ですので、普通の色や形、大きさなどを見ることが出来ないため、ご自分の形などが普通かどうかなどを気にされていらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

今回は、形をメインとしたお悩みでしたので、小陰唇縮小の中でもダウンタイムも短く抜糸の必要のない、抜糸なし7days 小陰唇縮小をオススメ致しました。デリケートゾーンのお悩みは近年とても多く、色・形から大きさなど、さらには高齢者の尿漏れに至るまで、ご相談の幅も大変広がっています。施術方法も、注入からレーザー、切開を用いる手術まで、お悩みによって様々有りますので、まずはご相談頂ければと思います。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、小陰唇の余分な部分を切除し形を整えるので、お客様の思ったとおりの形・大きさへデザインすることが可能です。そして、今回行った抜糸なし7daysは、通常の小陰唇縮小手術とは違い、解ける糸を用いて施術するため抜糸する必要がありません。

また、術後72時間鎮痛効果がある麻酔を使用しますので、施術中や術後も痛み無くお過ごし頂けます。さらには、粘膜下を縫い合わせるため縫い糸が見えず傷になりにくいため施術後のダウンタイムも短く、およそ1週間で性交が可能になります。やはりパートナーのいらっしゃる方にはなるべく早く、そしてこれからの出会いでも施術した事が分からない抜糸なし7daysはオススメの施術です。

術後の注意点としては、なるべく圧迫するということ。イメージ的には安静に寝ていた方が良さそうですが、なるべく施術部を圧迫することで止血され治りが早くなるため、座った体制でタオルなどを当てて圧迫することをオススメしております。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

造形美を一番気にされていた凛乃子さんにもご満足頂ける 仕上がりになったと思います。やはりデリケートゾーンということで、ご相談しづらいイメージがありますが、SBCは女性ドクターが44名所属しており、症例数も1万5千件を超えています。さらに、渋谷院は女性限定クリニックになっておりますので、異性の目を気にせず安心してご来院頂けます。

小陰唇の大きさを気にされてカウンセリングにお越し頂き、診察をして施術の必要が無く安心してお帰りになられる方も数多くいらっしゃいます。他人と比較できない部分なだけに、自分は普通ではないのでは?と悩んでいらっしゃる方は、是非ご相談頂ければと思います。

 

オシャレは顔も陰部も同じ!
デリケートゾーンだって理想の形で美しく☆

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

抜糸なし7days 小陰唇縮小

小陰唇の大きさや形が気になっている方にオススメの施術です。抜糸なし7daysは溶ける糸で粘膜下を緻密に縫い合わせますので、 抜糸が不要なためダウンタイムが短く、術後約1週間で性交が可能です。 術後72時間鎮痛効果がある麻酔を使用しますので、痛みに弱い方でも安心の施術です。

<こんな方におすすめ!>
ダウンタイムの長さが気になる方
手術したことがばれないか気になる方
形や色・大きさが気になる方
痛みに弱い方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 渋谷院(女性限定クリニック)

  • 東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
  • AM9:00~PM6:00 予約制
  • JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

同じ・似ている施術を体験した子をもっと見る!