40代の大敵、シワ、タルミを改善して若く美しく! お稽古サロン主催 亜夢さんがプチ若返り美容医療で
コンプレックス解消!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

頬のタルミ、マリオネットライン、アゴの梅干しシワも改善。
アゴ先の注入美容でEラインも美しく!

ミセスクイーンコンテスト2017ファイナリストで、3人のお子様のママでもある亜夢さん。お稽古サロンの先生、セルフマツエクの講師として多忙な日々の中、インスタグラマーとしても活躍

40代になり、頬や口元のタルミが気になりだし、アゴの梅干しシワもコンプレックスでした。

元々若く見られる方でしたが、自分の写真を見るたびに年々老けてきたと感じていて、美容医療で気軽に受けられる若返りがあれば受けたいと思い来院されました。

お稽古サロンの先生、セルフマツエクの講師、最近はネットショップオーナーなど、様々な経歴持ち、ママとしてhappyな生活も見られるインスタが人気

●Check! Instagram
@amu_charis
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
渋谷院 平田レナ 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても43歳とは思えないほど、お若く笑顔の素敵な亜夢さんですが、加齢による頬のタルミ、ほうれい線やマリオネットライン、 アゴの梅干しシワなどがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬全体のタルミには、切らずにリフトアップ可能なシークレットリフト(頬各3本・計6本)をオススメしました。これは、溶ける糸でリフトアップを実現しながら、糸の入った皮下組織でコラーゲンを生成して、肌にハリ与える施術です。

また、アゴの梅干しシワには筋肉の動きを止めシワを出にくくするボツリヌス菌であるリジェノックスを、さらに、気にされていたほうれい線とマリオネットラインには、ヒアルロン酸の中でもなめらかでシワ消しに適したジュビダームビスタウルトラプラスXCをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、糸リフトであるシークレットリフトですが、こめかみをほんの数ミリ切開して特殊な溶ける糸を挿入する方法で、頬全体のタルミが改善されます。ダウンタイムも2~3日と短く、挿入口の傷も髪の毛の中で隠れるので目立たずリフトアップを実現できます。使用する糸は1年半位で徐々溶けていき効果も長く、さらに糸の周辺でコラーゲンが生成され肌にハリを持たせる一石二鳥の施術です。

また、気にされていたほうれい線とマリオネットラインは、シークレットリフトのリフトアップ効果を想定しながら、さらに綺麗にするためジュビダームビスタウルトラプラスXCを微調整しながら注入しました。痛みが少なく細かなデザインにも適したマイクロカニューレという針先の丸い特殊な注入器具を用いた方法で、安心して施術をお受け頂けました。

さらに、顎の梅干しシワを消すためにボツリヌス菌であるリジェノックスを注入。約1週間で効果が現れ、半年程度効果が持続します。 また顎先には、Eラインを理想的な形にするため、ジュビダームビスタウルトラプラスXCを注入しました。共にダウンタイムはなく、当日からお化粧することが可能です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

まず、全体的なリフトアップが実現できました。それだけで-5歳若返った印象ですが、さらにヒアルロン酸でほうれい線とマリオネットラインのシワを消したことでさらなる若返りが実現できました。

顎の梅干しシワも無くなり、ヒアルロン酸で顎先を少し前に出したことでEラインも整い、バランス良い綺麗なフェイスラインに変わりました。 施術時間も1時間程度で、ダウンタイムも少なくここまでの変化が生み出せるので、お忙しい方やタルミ・シワなどでお悩みの方は是非ご相談下さい。

頬のタルミ、マリオネットライン、アゴの梅干しシワも改善。
アゴ先の注入美容でEラインも美しく!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。 また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタウルトラプラスXC)

透明なジェル状の製剤を注入することで、 体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。 ジュビダームビスタウルトラプラスXCは厚生労働省認可のヒアルロン酸だから 安心してご利用頂けます。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
出来るだけ良いものを選びたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボツリヌストキシン(リジェノックス)

ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、 一過性の筋肉麻痺を生じさせることで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 渋谷院(女性限定クリニック)

  • 東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00
  • ◎JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!