写真でも映像でも
目の下スッキリにっこりフェイスに☆
YouTuber まなめるさんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+
コンデンスリッチフェイスでスッキリ目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

小学生から悩んでいた
目の下のクマが無くなり理想の目元に☆

食レポからファッション・メイク等々、様々なジャンルの面白動画をYouTubeで公開しているまなめるさん。

実は小学校の時から気になっていたのが目の下のクマ。様々な化粧品を使ってもなかなか消えない目の下のクマがお悩みだそう。

一念発起、今年こそこの長年の悩みを解決すべく、ネットで検索をしていたところ、目の下のくまとり名人発見! ということで、二子玉川院へご来院されました。

おっとりなおしゃべりが癖になる、まなめるのYouTubeを要チェック!

●Check!YouTube
@manameruまなめる
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
二子玉川院 孫駿一郎 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

お顔も優しく、おっとりとしゃべるまなめるさんはとても魅力的な方ですが、小学校の頃から目の下のクマがお悩みだったそうです。また、会わせてゴルゴラインも気にされていました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

近年、若年層の目の下のご相談がとても増えてきています。目の下のクマができる原因として上げられるのは、加齢・遺伝・眼精疲労の3つありまして、今回のまなめるさんの場合、眼精疲労が原因に挙げられます。まなめるさん同様、若年層にも増えた理由として、スマホやパソコンを多用することから、眼精疲労が原因による目の下のクマが上げられます。

一度出てしまったクマには、眼下脂肪を摘出する以外に治療法はありませんので、今回の場合は、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチフェイスをオススメしました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

まず、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りですが、下瞼の裏側から出っ張りの原因となっている脂肪を除去します。これは、まぶた表面に傷が付くことなくダウンタイムも1週間程度と大変オススメの施術です。 施術時間は20分程度で、一度施術すると15~20年程度タルミが出にくくなる施術です。クマの原因になっていた余分な脂肪を除去したあとは、ご自分の脚から採取した脂肪を注入して凹凸のないなめらかな目の下を作っていきます。そして、採取した脂肪をゴルゴラインに注入して、陰になっていたラインを消していきます。

さらには、頬にも脂肪を注入して高さを出して上げることで、若々しいお顔に変わっていきます。この注入する脂肪ですが、脚から採取した後に特殊なウェイトフィルターを付け遠心分離させ不純物を取り除いた健全な濃縮脂肪なのですが、当院ではさらにエムルシファーという特殊な機器を用いて脂肪を生成するので、なめらかな脂肪を作り上げることで定着率の良い細かいデザインにも適した施術方法となっております。全ての施術で40分程度、ダウンタイムも1週間程度とお忙しい方にもオススメの施術となっております。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

まなめるさんは笑顔もとても素敵なのですが、笑うとどうしても目の下のクマが目立ってしまっていましたが、そのクマもなくなりとても綺麗になりました。小学生からのお悩みとのことでしたが、現代の美容医療ですと1時間弱でこの施術が出来てしまうほど、進化が進んでいます。

また、全国の湘南美容クリニックで一番多くこの施術を行っている私だからこそ、仕上がりには絶対の自信がありますので、目の下でお悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

小学生から悩んでいた
目の下のクマが無くなり理想の目元に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、 健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを 注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 二子玉川院

  • 東京都世田谷区玉川3-11-7 T’s SQUARE 2階
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!