頬もスッキリ!Eラインと共に理想のフェイスラインに☆ 歯科助手 ANNAさんがエラボトックス+アゴ・鼻根部ヒアルロン酸で理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

エラボトックスでスッキリフェイスライン
 &ヒアルロン酸でスッキリ鼻筋理想のEラインへ!

歯科助手のお仕事をしながら子育てもしている忙しママさん。どんなに忙しくても、日々のお化粧や美容には とても気を遣っているANNAさん。

ふと鏡を見たとき、お化粧で隠しきれないEラインとフェイスラインの変化に気付き、施術を決意されたそう。

そこで、美デザインでは定評のあるパワードクターこと、二子玉川院を訪ねられました

お子様の可愛い写真も大人気のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@annatan1001
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは、フェイスラインのお悩みです。もっとスッキリとしたフェイスラインがご希望でした。さらに、きれいなラインということで、Eラインがもっときれいに見えるよう、アゴをもう少し出したいというご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

ANNAさんのお顔自体は小さくてとても可愛いいのですが、エラの辺りの発達した筋肉のせいで頬がスッキリ見えないので、エラの筋肉を衰えさせ、スッキリとしたフェイスラインにするために、ボトックス注射をオススメ致しました。

また、もう少しアゴを前に出して上げることでEラインをきれいに見せることができるので、ヒアルロン酸注入をオススメしました。さらに、鼻が高くてとてもきれいなのですが、鼻根部の高さが少し気になったので、全体のバランスを考え、同じヒアルロン酸を使って鼻根部を高くする注入もご提案しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、発達したエラには、アラガンのボトックスを注入致しました。 アラガンのボトックス注射は、万が一効き目が現れない場合に追加で注射できる保証も付いているので、初めてボトックスをお受け頂く方にオススメとなっています。

また、鼻根部とアゴには、ある程度粒子が大きくキレイにデザインすることができるヒアルロン酸であるラインフィールウルトラを注入しました。これは、高濃度・高粘度なため今までよりも持ちが良く、3年程度は効果が持続する大変オススメのヒアルロン酸となっています。こちらのヒアルロン酸を用いて、アゴは鼻・唇からのきれいなラインに仕上がるようデザインを施しながら注入しました。さらに、ANNAさんの場合、鼻の骨が少し出ているので、その高さに合わせて綺麗にスッと見えるよう鼻の根元からデザイン・注入しました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

フェイスラインをスッキリさせたい場合、脂肪溶解注射や脂肪吸引など様々な方法がありますが、意外にエラの筋肉が発達してふっくら見える方が多くいらっしゃいます。ANNAさんもそうでしたが、このエラの筋肉を衰えさせることで、スッキリとした綺麗なフェイスラインに仕上がりました。

また、アゴの高さが出たことで、鼻からアゴにかけてのEラインもとても綺麗な仕上がりに。さらに鼻根部にヒアルロン酸を注入したことで、鼻筋が通り全体的にメリハリのきいたとても綺麗なお顔に仕上がったと思います。今回のように、一部分だけを施術するよりも、お顔全体のバランスを考えたデザイン・施術をすることで、元々の良さを最大限生かした理想のお顔にすることが可能ですので、まずは一度カウンセリングでご相談頂くことをオススメ致します。

エラボトックスでスッキリフェイスライン
 &ヒアルロン酸でスッキリ鼻筋理想のEラインへ!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター
施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

顎・鼻根部ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により 弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 二子玉川院

  • 東京都世田谷区玉川3-11-7 T’s SQUARE 2階
  • 営業時間: AM10:00~PM7:00
  • ◎東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!