理想の韓流アイドル
小顔をゲット☆
会社員 ウキョウさんがプリマリフトでリフトUP! 頬もスッキリ小顔で流行の韓流顔に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

プリマリフトで小顔をゲット☆
あこがれの韓流フェイスに!

とても美意識が高く、韓流アイドルが大好きなウキョウさん。

2年ほど前から、下を向いたときの頬やアゴ下のタルミが気になっていたそう。

大好きな韓流アイドルのような小顔&Vラインのスッキリフェイスになりたい!ということで、地元鹿児島の鹿児島院吉本院長を訪ねられました。

すでに韓流アイドルと間違ってしまうくらいおっしゃれなインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@_uumot__
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
鹿児島院 吉本如良 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

すらっとしていてとてもオシャレで格好良いウキョウさんですが、下を向いたときのアゴの下や頬のタルミがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬とアゴ下のタルミですが、リフトアップと同時に小顔もご希望でしたので、何種類かある糸リフトの中でも小顔効果が高くお手軽にお受け頂ける、プリマリフトをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

プリマリフトは、縦方向の引き上げでタルミと同時に小顔効果も高い施術となっているのですが、今回はしっかりとした効果をご実感頂くため、片頬7本・両頬で14本のプリマリフトを施術させて頂きました。

挿入する場所によっては、笑気麻酔と局所麻酔でお受け頂けるのですが、今回は多少深い位置への施術ということで、笑気麻酔と静脈麻酔を併用して施術を行いましたので痛みも少なく施術をお受け頂けました。施術時間は30分程度で、ダウンタイムは2日程度口の開きが悪くなる程度です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

とてもオシャレで雰囲気が韓流ぽいウキョウさんですが、プリマリフトでフェイスラインがスッキリ・小顔になったことで、 さらに韓流アイドルみたいなかっこの良いVラインフェイスに仕上がりました。

やはり、しっかりとした引き上げをご実感頂くには、ある程度の本数が必要になってきますが、 状況によっては少ない本数でも引き上げることが可能ですので、タルミや小顔になりたいなどのお悩みの方は、是非ご相談頂ければと思います。

プリマリフトで小顔をゲット☆
あこがれの韓流フェイスに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 鹿児島院

  • 鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 月・木休診・予約制
  • ◎いづろ通駅徒歩2分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!