ステージで映えるパッチリ大きい目に! ダンサー・モデル airiさんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+ナノリッチ&二重まぶた術+目頭切開で理想の目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

理想の大きい二重の目に!
同時に目の下のクマも解消

ダンサーをしながらモデルとしても活動するairiさん。

太いアイラインを描くと二重がほとんど分からなくなる目、それと遺伝なのか家族みんなにある目の下のクマ・たるみをすぐになんとかしたいと思っていたそうです。

目周りを若々しく、バランス良く希望の大きい目になりたい!ということで、目周りの施術ならお任せ!のナノリッチリードドクターでもある八王子院の本田院長を訪ねていらっしゃいました。

とってもSEXY&オシャレなInstagramも大人気!

●Check!Instagram
@airi_mojo
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
八王子院 本田賢治 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

airiさんは、ダンサー&モデルさんということで、お顔も小さくとても綺麗な方ですが、10代の頃から気になっていた目の下のクマと最近狭く小さくなってきた二重幅の目がお悩みでご来院されました。ショーメイクが映える目がご希望でした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは目の下のクマですが、これは近頃若い方にも大変多いお悩みで、眼精疲労により眼下脂肪が押し出されクマの原因となっていましたので、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りと合わせてご自分の脂肪を注入するナノリッチをオススメしました。

また、二重幅が狭くお化粧をすると見えなくなってしまう二重には、切らずに大きめ幅の二重をクイックコスメティーク・ダブル法で、さらに綺麗なライン・大きくて可愛い印象の目にするため合わせて目頭切開もオススメしました。さらに鼻根部にヒアルロン酸注射で高く引き上げることによって左右の目頭を引き寄せる効果があり、目頭を大きく切開する必要が無いのでオススメしました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

まずは、目の下のタルミの原因となっている脂肪を取りだした後に、ご自分の脂肪を注入していくのですが、脂肪はご自分の脚の太もも辺りから採取した脂肪を、目の下の深い層とほうれい線などに使用するコンデンスリッチと、目の下の浅い層に使用するナノリッチの2種類の脂肪を作成。

深い層に使用するコンデンスリッチは、目の下の脂肪を除去した部分とほうれい線のような凹みに使用する為、ある程度組織が大きくボリュームを出せる脂肪の作り方になっており、ナノリッチは目の下の皮下すぐの所に、極限まで洗浄・精製したほぼ白色の細かな組織のピュアな脂肪を入れることで、目の下の皮膚に透けて見えていた茶熊の原因などを無くすことが可能です。

そして、二重のお悩みですが、これは目頭にある蒙古ヒダを切除することで、目元から綺麗な並行二重を作ることが可能になり、さらに流行のデカ目も合わせて実現出来ます。その後、埋没法の中でもっとも取れづらく瞼を閉じても自然なクイックコスメティーク・ダブルで綺麗な二重をお作りしました。最後に鼻の付け根にヒアルロン酸をほんの少し注入。目頭を引き寄せる効果があり、自然とデカ目の効果があります。目が離れていない人、目頭を大きく切開できない人に効果的です。

全体のダウンタイムとしては3日程度で、術後1週間で目頭の抜糸を行い、1ヶ月後には傷も目立たなくなります。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

目の下はクマがなくなり、幅広の並行型二重&大きい目になりました!さらに、鼻根部の高さが出たことで鼻筋も自然に通り、同時に目頭もバランス良く整いました。

元々の良さを生かし、さらにステージでも映えるくっきりとした素敵なお顔に変わりました。複合で施術を行う事で、元の良さを生かしたバランスの良い理想の顔に近づけることが可能になります。さらに、すべての施術を一度で行う事で、ダウンタイムも1回で済むため、体への負担も少なくできます。

複合施術は卓越した技術と美的センスがとても重要になってまいりますので、目回り・お顔のお悩みは、ぜひ八王子院にご相談ください。

気になっていた目の下のクマと、
理想のデカ目とくっきりノーズに大変身☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、 複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。まぶたの表面に針を通す事が無いので 表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

目頭切開プレミアム

目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古ヒダ』を取り除き、白目や涙丘を出すことで目を内側に広げ、 目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。

<こんな方におすすめ!>
蒙古襞が発達し目が下の皮膚が目にかぶさっている方
目と目の距離が離れている方
二重のラインが平行型にしにくい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により分子間同士に物理的に架橋を与えることで、 架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、 アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 八王子院

  • 東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
  • AM9:00~PM6:00/月・木曜休診
  • ◎JR八王子駅 北口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!