写真もバッチリ!目の下のクマもゴルゴもさようなら! タレント 辰巳さんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチ+ナノリッチで理想の目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマとゴルゴラインもスッキリ
写真映えする理想の顔に☆

イベントや舞台など、様々な活動でお忙しい辰巳さん。

写真に撮られることが多い職業柄、色白の肌にくっきりと出てしまっている目の下のクマがきになっているそう。

そんな目の下のお悩みを解決するべく、川崎院へご来院されました。

食からお出かけファッションまで!可愛いインスタも大人気!

●Check!Instagram
@yuitatsumi
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
川崎院 田中優太 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

笑顔がとても素敵な辰巳さんですが、とても色白なので余計に目立ってしまっている目の下のクマやちりめんジワ、ゴルゴアインやほうれい線などがお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、目の下のクマを取るために、目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りをオススメしました。辰巳さんの年齢的にも、クマが出てきてもおかしくない時期ですので、目の下の余分な脂肪をしっかりと除去することをオススメしました。

そして除去した目の下とゴルゴライン・ほうれい線には、自分の脂肪を生成して注入するコンデンスリッチフェイスをオススメしました。

さらに、目の下のちりめんジワには、良質な幹細胞を含む良質な脂肪を注入するため、ナノリッチをオススメしました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

まず、目の下のクマですが、これは下瞼の裏側から出っ張りの原因となっている余分な脂肪を除去するので、表側には傷が付かず、ダウンタイムも1週間ほどとなっています。

さらに、目の下の余分な脂肪を除去すると凹んでしまうので、その部分に脚の太ももから採取した脂肪から作成したピュアな脂肪であるコンデンスリッチを注入します。この脂肪は、遠心力によって異物を除去したとてもピュアな脂肪なのですが、ほうれい線やゴルゴラインなど、ある程度ボリュームを出してあげるように脂肪細胞の大きさが大きいモノになっています。このコンデンスリッチに比べ、ナノリッチは極限まで採取した脂肪細胞を精製してナノ化させるので、薄い皮膚の下など細かく注入する部分に適しています。

さらに、ナノリッチには良質な幹細胞を含んでいますので、ちりめんジワなどの皮膚の肌再生を促す力も併せ持っています。脂肪注入は共に、2週間から1ヶ月程度で定着されていき、見た目も-5歳ほど若返ります。今回の施術は、静脈麻酔と局所麻酔を用いますので、痛みを感じることなく施術をお受け頂けます。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

白い肌の映える綺麗な目元に生まれ変わりました。また、ゴルゴラインは消え、ほうれい線も目立たなくなったことで、全体的にとてもバランスの良い綺麗なお顔に仕上がりました。

近年目の下のお悩みをお持ちの方がとても多く、沢山のご相談を受けています。目の下でお悩みの方は是非、ご相談下さい。

目の下のクマとゴルゴラインが無くなり
頬高で理想の顔に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、 健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを 注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、 複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 川崎院

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR川崎駅東口より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!