長年悩んだクマを撃退!目の下もゴルゴもスッキリ綺麗に☆ インスタグラマー Azusaさんが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチで綺麗な目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

憎きクマもさようなら!
インスタ映えする理想の目元に☆

インスタグラマーや音楽活動で日々大忙しのAzusaさん。

小学生の頃から目の下のクマが気になってて、中学生の時はすでにコンシーラーで隠すほど悩んでいたそう。

そんな長年の目の下の悩みを解決すべく、大阪の人気スポット、あべのハルカス隣のとっても綺麗なクリニック、大阪あべの院にご来院されました。

タピオカレポも可愛くオシャレなインスタが大人気!

●Check!Instagram
@azu_pinkxx
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大阪あべの院 吉田公人 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とてもお顔が小さく笑顔の素敵なAzusaさんですが、小学生の時から気になっていた目の下のクマのご相談で来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

Azusaさんはインスタグラマーということもあって写真に写る機会が多く、光りの加減でクマがより目立つ場合があります。 そもそもクマは、眼輪筋の緩みが生じて押し出された脂肪が突出することが原因ですので、この突出した脂肪を除去することで綺麗になります。

今回は、この脂肪を除去するため「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」をオススメしました。さらに、脂肪を除去するだけでは凹んでしまうのと、ゴルゴにも影(ライン)が見えていましたので、ご本人の脂肪を採取して注入するコンデンスリッチもあわせてオススメしました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

まず施術に辺り麻酔をしますが、当院の場合、笑気麻酔と静脈麻酔を併称して行いますので、痛みを感じることなくほぼ寝ている状態で施術をしますので、痛みに弱い方でも安心してお受け頂けます。

また、施術中もお声がけを行いながら進めていきますので、安心して受けて頂く事が出来ます。ご自分の脂肪を採取してから目の下の脂肪を除去し、脂肪注入するまで施術時間は1時間程度です。

ダウンタイムは1週間程度で落ち着き、痛みもほとんど無くお過ごし頂けます。目の下のクマは瞼の内側から除去しますので、表面にはいっさい傷は無く、ご本人の脂肪をさらに精製したピュアな脂肪を注入するのでとてもなめらかで綺麗な目元に仕上がります。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

目の下のクマも無くなり、脂肪を注入したことで目の下からゴルゴラインも綺麗でなめらかな仕上がりになりました。

目の下のクマが出来てしまう原因の一つに加齢がありますが、Azusaさんの様な20代の若年層の方にも多く目立つことがあります。それは、スマホの普及もあり眼精疲労から来ることもありますが、Azusaさんの様に遺伝が原因の場合もあります。

今回は1時間程度の施術で終了し、ダウンタイムもさほど長くないので、お仕事などで忙しい方でも無理なくお受け頂けますので、「目の下のクマ」でお悩みの方は目周りの施術を得意としている当院へ、ぜひご相談ください。

憎きクマもさようなら!
インスタ映えする理想の目元に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、 健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを 注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 大阪あべの院

  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21
    岸本ビル8F あべのハルカス隣り
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR天王寺駅より徒歩2分
  • ◎地下鉄天王寺駅より徒歩2分
  • ◎近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩1分
  • (各線天王寺駅 徒歩2分)
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!