グラビア撮影も完璧!
目の下のクマが消えて
スッキリフェイスに♪
グラビアアイドル まろかさんが目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチ+コンデンスリッチフェイスで理想の目元に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ビデオや写真で写ってしまう目の下のクマが
すっかり消えて色白にあった綺麗な目元に☆

グラビアアイドルとして大活躍のまろかさん。DVDや撮影会などお仕事も大忙し。

そんなまろかさん、イベントでの撮影などで目の下のクマが目立ってとても悩んでいたそう。

元が色白なだけに、コンシーラーで隠してもなお目立つクマに別れを告げたい!ということで、ナノリッチといえばこの先生!技術も人柄もとっても素敵な本田先生を訪ねていらっしゃいました。

とってもSEXY&オシャレなInstagramも大人気!

●Check!Instagram
@maroka19901029
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
八王子院 本田賢治 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まろかさんはグラビアアイドルということで、とても高身長・スタイルバツグンでとっても笑顔が素敵な方なのですが、目の下のクマがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まろかさんの場合、目の下のたるみはさほど気にならないのですが、茶色く見えてしまうクマがお悩みでした。本来、茶グマの場合は改善しづらいのですが、診察させていただいたところ茶グマの他にも、明るさの加減でクマが目立ってしまう影グマと、血管が透けて見える赤グマも見受けられましたので、目の下の余分な脂肪を除去してクマやたるみを改善する目の下の切らないたるみ取りをオススメ致しました。

また、脂肪を除去するだけでは凹んでしまうので、合わせてご自分の脂肪を生成して注入するコンデンスリッチフェイスと、ご自分の脂肪細胞を極限まで精製しナノクラスまで細分化した脂肪を注入するナノリッチも合わせてオススメ致しました。

Q4.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A4.

まず、目の下の切らないたるみ取りですが、実際施術してみたところ予想よりも多くの余分な脂肪が見受けられましたので、綺麗になめらかな目の下になるよう適度に除去しました。そして、余分な脂肪を除去した部分には、ご自分の太ももから採取した脂肪を精製したコンデンスリッチを注入します。こうすることで、除去した脂肪の凹みを無くし、綺麗でなめらかな目の下が実現します。

さらには、採取した脂肪を極限まで綺麗に洗浄して特殊なフィルターに通しナノ化した極小の脂肪細胞を目の下の皮下すぐに注入することで、凹凸を無くし影グマや血管の透けを無くして、本来の綺麗な肌色に戻していきます。さらには、目の上瞼の辺りが凹んで蛇管老けて見えてしまっていたので、この瞼の部分にもナノリッチを注入して上げることで、凹みが改善され若々しい目元が実現できます。施術は全て静脈麻酔と笑気麻酔を併用しますので痛みを感じることなく施術をお受け頂け、ダウンタイムも1週間程度と手軽にお受けいただける施術となっています。

Q5.施術後の仕上がりはいかがですか?
A5.

元々の色の白さもありますが、肌の色にあった綺麗な目元に生まれ変わりました。特に目の上の凹みと目の下のクマは、ナノリッチを注入することで、劇的な変化が見られました。

いま、目周りのご相談はとても多いのですが、特に今回の目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチは、本当にクマもなくなり若返り効果も大変大きいので、とても人気の施術となっています。ナノリッチはリードドクターとして導入初期から携わり私自身も極めた究極の施術ですので、目周り・特に目の下のクマやたるみでお悩みの方は、是非一度ご相談頂ければと思います。

小学生から悩んでいた
目の下のクマが無くなり理想の目元に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないたるみ取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、 傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、 複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 八王子院

  • 東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
  • AM9:00~PM6:00/月・木曜休診
  • ◎JR八王子駅 北口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!