スッキリシャープな小顔& -5歳の目元に☆ 接客業 みずはらあやさんがプリマリフトでスッキリ小顔& 目元&ほうれい線スッキリの-5歳に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

プリマリフトで小顔リフトアップと、
FGFで目の凹み解消&ヒアルロン酸で-5歳顔に!

接客業としてお勤めのみずはらあやさん。仕事柄、若く綺麗に見られたい!と普段から細部を気にするみずはらさん。

最近、ほうれい線や瞼の凹み、頬のたるみなどが気になっていたそう。

どうせならまとめて相談したい!ということで、浜松院井上院長のもとにご来院されました。

着物からドレス・普段着まで、オシャレのオンパレード、みずはらあやさんのインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@mhr.aya
  
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

お顔立ちもハッキリとしていて、とてもお綺麗なみずはらさんですが、頬のたるみや目の上の凹み、ほうれい線など-5歳に戻りたいとのご相談でいらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬のたるみですが、小顔効果とリフトアップを同時にしたいとのご希望から、手軽にお受け頂けるいま大人気のプリマリフトをオススメしました。

また、目周りですが、左目だけ目の上が凹んでいてこれが原因で老けて見えてしまうとのことで、本来お肌が持っている再生力を取り戻しふっくらとさせることが出来る肌再生FGFと、より目元の若返りのために涙袋にヒアルロン酸であるビタールライトをオススメしました。

さらには、少し目立ってきてしまっていたほうれい線には、こちらもヒアルロン酸であるジュビダームビスタウルトラプラスXC をオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、今回の施術に関して、痛みを感じることなく施術をお受け頂けるように、笑気麻酔と局所麻酔、そして静脈麻酔を使用させて頂きました。

プリマリフトは、こめかみの辺りから糸を挿入して、たるみの気になる部分を引き上げる施術で、今回は片頬5本・両頬で計10本の糸を挿入しました。効果は術直後から現れ、1年半程度持続します。腫れは人によっても差がありますがほぼ気にならず、口の空けづらさなども1週間程度で解消されます。

そして、左目の上の凹みには肌再生FGFを注入。2週間程度から効果が現れ、3年程度効果が持続します。さらに、目の下の涙袋は、少量のヒアルロン酸を入れて上げることで、ぷっくりとした若々しい目元に生まれ変わります。最後にほうれい線のヒアルロン酸も、注入直後から目立たなくなり、効果は1年程度は持続します。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

全体的に若返り効果と小顔効果が見られ、スッキリととても綺麗な印象に生まれ変わりました。今回の施術のように、お悩みの部分を1回の施術で複合で行う事で、相乗効果で全体的に若返り効果を狙うことが可能になります。

特に、プリマリフト(糸リフト)は、いままで痛みや金額など気にされていた方でも、安心して施術頂ける治療法となっておりますので、たるみや小顔などでお悩みの方は、是非一度ご相談頂ければと思います。

プリマリフトで小顔リフトアップと、
FGFで目の凹み解消&ヒアルロン酸で-5歳顔に

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
 
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

涙袋ヒアルロン酸(ビタールライト)

通常のヒアルロン酸より、とても粒子が細かくできているため、 涙袋や手の甲のしわなど、繊細な部分に向いているヒアルロン酸。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
傷跡を残したくない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ほうれい線ヒアルロン酸(ジュビダームビスタウルトラプラスXC)

透明なジェル状の製剤を注入することで、 体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。 ジュビダームビスタウルトラプラスXCは厚生労働省認可のヒアルロン酸だから 安心してご利用頂けます。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
出来るだけ良いものを選びたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 浜松院

  • 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー4階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎浜松駅 直結
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!