加齢に負けない肌と
フェイスラインをゲット☆
インスタグラマー NaomiさんがウルトラリフトダブルとシークレットリフトでリフトUP!ベビースキンでもちもち肌と、ボトックスとヒアルロン酸でスッキリ綺麗な美顔が実現☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

シークレットリフトとウルトラリフト・ダブルで
ぐぐっと引き上げ&ヒアル・ボトックス・ベビースキンで-10歳に☆

3人の男の子の子育てをしながら、インスタグラマーとして日々忙しく活動するNaomiさん。

全国を駆け回りながらインスタグラマーとして活躍するも、ここ最近の写真が加齢によって残念な感じになっているのがお悩みだったそう。

リフトアップとシワを無くして、-10歳の若々しい顔をゲットしたい!ということで、生まれ故郷の岡山を訪ねられました。

とてもアラフィフとは思えない、素敵なインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@an.naomi
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても明るく笑顔が素敵なNaomiさんですが、加齢による頬のたるみや、額・目尻・首元などのシワ、ほうれい線などがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬やお顔全体のたるみですが、これは加齢による部分も大きく、しっかりとした引き上げを実現したい為、超音波による引き上げを実現できるウルトラリフト・ダブルと皮下組織からしっかりと引き上げることが出来る、シークレットリフトをオススメしました。

ウルトラリフト・ダブルは首のしわも気にされていましたので、顔への照射と併せて首への照射もオススメしました。そして、肌をもちっと生まれ変わらせるために、ベビースキンをイオン導入で、さらにほうれい線には数あるヒアルロン酸の中から、持ちの良いヒアルロン酸であるジュビダームVISTAウルトラプラスXCを、額と目尻のシワにはボトックスをそれぞれオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、首のシワと頬全体の引き上げにウルトラリフト・ダブルを実施しました。これは超音波を用い、皮膚の一番深い部分にあるSMAS筋膜までしっかりと届いて、グッと引き上げる効果があります。施術直後から御実感頂け、ダウンタイムもありません。

 

そして、ベビースキンのイオン導入ですが、これは臍帯血幹細胞培養上清液という、臍帯血から培養した成長因子を、最も効果的に肌へ浸透させる方法であるイオン導入を用いて実施しました。術中は微量な電流を使用しますのでピリっとした感覚がある程度ですが大きな痛みはなく、ダウンタイムもありません。この2つの施術だけでも、フェイスラインの引き上げと肌質改善が実感頂ける施術となっています。

さらに、もっと効果を出すために、シークレットリフトを片頬7本・計14本挿入します。頬のたるみを最も効率的に引き上げるため、きちんとデザインをしてから施術を行いますが、実際に糸を入れた後に一緒にお鏡を見ながら、引き上げ具合を調整していきます。施術中は、笑気麻酔と局所麻酔に合わせて静脈麻酔も行いますので、痛みを感じることなくお受け頂けます。

さらに、ほうれい線へは、ヒアルロン酸の中でも持ちが良く、この部位に適したヒアルロン酸であるジュビダームVISTAウルトラプラスXCを注入していきます。施術は針を刺す際チクッとする程度で、注入はマイクロカテーテルという丸い注入器具を用いるので、痛みも無くお受け頂けます。注入もほうれい線の深さによって微量に注入量を調整して、綺麗な仕上がりを実現できます。最後に、額と目尻には、シワの原因である筋肉の動きを衰えさせる効果のある、ボトックスを注入します。注入前に筋肉を動かし、シワの原因になっている筋肉に直接作用するよう、場所を見極めて少量ずつ注入します。ボトックスは、3日程度で筋肉に効き始め、1~2週間程度で効果を実感頂けます。初回は3~6ヶ月程度で効果が切れますので、定期的にお受け頂く事をオススメ致します。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

今回は-10歳の若返り効果を実感頂けるように、複合で施術を行いましたが、理想通りの効果が実現できました。

今後はボトックスやヒアルロン酸、レーザーなどを定期的にお受け頂く事で、今の綺麗な状態を保つことも可能です。糸リフトやボトックスやヒアルロン酸などは、審美眼と経験でかなり差が出る施術ですので、数多くの若返り施術を行う当院へ是非ご相談頂ければと思います。

シークレットリフトとウルトラリフト・ダブルで
ぐぐっと引き上げ&ヒアル・ボトックス・ベビースキンで-10歳に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。 また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ウルトラリフト・ダブル

手術不要、腫れや赤みの心配などもないので今一番人気の切らない小顔レーザー治療です。 たるみの原因である筋膜を超音波でグッと引き上げることで小顔にリフトアップします。

<こんな方におすすめ!>
今すぐたるみを引き上げたい方
フェイスラインを引き締めて小顔になりたい方
小じわ・お肌のハリ感も同時に改善したい方
1度でしっかり効果を実感したい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ベビースキン

大人ニキビ、毛穴の開きをはじめとするあらゆる肌トラブルに有効な美肌再生医療です。 100種類以上の再生成分を含む栄養分をイオン導入でお肌に深く浸透させることができます。

<こんな方におすすめ!>
美白・クマ・肌質改善
アトピー性皮膚炎・繰り返す大人ニキビ
小じわ・たるみ毛穴・傷の修復など、お肌のお悩み全般をお持ちの方

この施術の詳細を見る!

施術写真

イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に有効成分を添付し、その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、 美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

<こんな方におすすめ!>
毛穴の開きや肌の張りを改善したい方
シワやニキビなど気になる方
肌の乾燥やくすみなど、お肌全般を改善したい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタウルトラプラスXC

透明なジェル状の製剤を注入することで、体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。ジュビダームビスタウルトラプラスXCは厚生労働省認可のヒアルロン酸だから安心してご利用頂けます。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
出来るだけ良いものを選びたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 岡山院

  • 岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
  • 営業時間: AM10:00〜PM6:00
  • ◎岡山駅から徒歩2分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!