目の下の青黒いクマが消えて、素顔でも若く美しく! モデル・インスタグラマー Rumiさんが目の下のクマ取り&脂肪注入で若々しい目元に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

10代から気になっていた目の下の青黒いクマが消えて
顔全体も若々しく!

ギャル系雑誌『egg』の専属モデルで活躍。18歳までは顔黒のギャルメイク、現在はキレイ系モデルとして活躍中。「ジュニア野菜ソムリエ」の資格も取得、シングルマザーとしてママを応援するプロジェクト等も多数手がける。

中学生の頃から目の下に青黒いクマがあり、「具合悪いの?」と先生から心配されていたそう。18歳まではギャルメイクでクマも分からなかったけれど、キレイ系メイクになってからは、毎回コンシーラーで隠す必要が、、、。さらに年齢とともに肌の老化を感じる様になってきたそうです。

「目の下クマを無くして、肌全体も若々しくなりたい」ということで、キレイも若さもお任せできる武蔵小杉院の小池先生を訪ねていらっしゃいました。

ファッション、ママ友、パラパラ、料理、最近はゴルフ関係のアンバサダーなど、多彩な活躍を要チェック!

●Check! Instagram
@rumi_official_0616
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
武蔵小杉院 小池泰弘 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

撮影やイベント、子育てとエネルギッシュなRumiさんですが、疲れて見える目の下のクマやたるみがお悩みでご相談にいらっしゃいました。中学生の頃から青黒いクマがあり、具合が悪そうに見えたそうです。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

中学生の頃から気になっていたという目の下の青黒いクマは、皮膚が薄く血行が悪くなることで、かなり目立ちます。Rumiさんの場合、青グマのほかに右目だけ脂肪によるたるみが見受けられましたので、右目のみ「切らない目の下のたるみ取り」をオススメし、左右目の下~ゴルゴラインはご自分の脂肪を注入して若々しい顔立ちにする「ナノリッチ」と「コンデンスリッチ」をオススメしました。

目の下の皮膚が薄い箇所には「ナノリッチ」、ゴルゴラインまわりは「コンデンスリッチ」が効果的です。使用する脂肪は、ご本人の太ももから吸引しました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

Rumiさんの場合、お顔も体も余分な脂肪が少なめで引き締まっていらっしゃいました。右目のたるみの原因である眼窩脂肪(がんかしぼう)も少なめでスムーズに除去できました。目の下まぶたの内側から、安全確実に綺麗に除去。電気メスを使用して、5~10分ほどで終了です。

次に、目の下~ゴルゴラインの凹みに「コンデンスリッチ」を注入。ご本人の採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファット(CRF) だけを注入する方法で、ヒアルロン酸などに比べて高い定着率があります。

次に、上体を起こしてお顔の状態を確認をした上で、皮下の浅い層に「ナノリッチ」を注入。 「コンデンスリッチ」よりさらに小さいナノ化したピュアな脂肪=幹細胞で、お顔に注入することで肌の細胞が若返る効果もあります。

いずれも注射器で左右各3ヶ所から注入し、傷跡の心配もありません。

ダウンタイムは個人差がありますが、Rumiさんの場合はハレや内出血も少なく、1週間ほどで自然な感じになりました。

●痛みに関して、湘南美容クリニック独自の「安心麻酔」を行いました。脂肪採取のための吸引から目の下、ゴルゴラインなど、すべての施術の痛みを感じることなく安心して受けて頂けました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目の下のクマもたるみも無くなって、若々しい目元・お顔立ちになりました。

これまでコンシーラーやファンデーションで隠していたクマが無くなったことで、心身共にストレスも消えて、メイクもより楽しくなります。

Rumiさんのように目の左右の状態が違う方も、適切な方法をご紹介させて頂き、最適な施術をご提案いたします。

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」は、現在20代から60代の多くの方が受けている人気の施術です。確実にたるみが消えて、すっきりとした健康的な目元に変わります。同時に「コンデンスリッチ」や「ナノリッチ」を受ける方も増えており、お肌の若々しさも手に入れることが可能です。

目の下のクマやたるみ等でお悩みの方は、是非一度当院へご相談にいらして下さい。

目の下の青黒いクマが消えて
若々しく健康的な目元に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、
コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、
健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを
注入するため、高い定着率を実現し、
吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と
小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、
複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、
永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 武蔵小杉院

  • 神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3
    シティータワー武蔵小杉2F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00月・水 休診
  • 私鉄東急東横線武蔵小杉駅南口1より徒歩4分 JR 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
ご予約:
0120-654-999 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!