いつまでもモデル顔キープ!SBCプリマリフトでシャープな小顔に☆ モデル 藤木そらさんがSBCプリマリフトを1回受けて驚きのスッキリ小顔に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

頬のもたつきが無くなった!
スッキリフェイスラインで理想の小顔に☆

10代の頃からモデルとして活躍されている藤木そらさん。お顔の印象より、かなりスレンダーなスタイルの持ち主です。

年を重ねる毎に頬や頬下のもたつき感が気になってきたそう。

いくつになっても理想のモデル小顔でいたい!ということで、糸リフトならこのドクター!両国院 湯澤院長を訪ねられました。

モデルの素敵な日常が大人気のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@sorafujiki
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
両国院 湯澤勇典 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

藤木さんは10年以上モデルをされていて、とてもスレンダーなスタイルでいらっしゃいます。お顔も小さく笑顔も素敵なのですが、頬下やアゴのタルミが気になってきたとのことで、輪郭をもっとVラインにシャープにしたいとご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、全体を拝見させて頂いたところ、頬下のもたつきが若干気になる感じでした。藤木さんの年齢としましてはそろそろタルミが始まる時期ですので、頬下のもたつきを引き上げてあげることで、小顔効果とタルミの解消、予防が同時に可能な、SBCプリマリフトをオススメ致しました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回の施術は、頬下のもたつき・タルミをすっきりと引き上げ小顔効果を出すために、片頬6本・計12本のプリマリフトを挿入しました。SBCプリマリフトは、こめかみの辺り、髪の毛の中に1~2箇所小さな穴を開けて挿入するので、傷も目立たず痛みもほとんどありません。この挿入する糸は、コグという特殊なトゲのような突起があり、皮下組織を安全にしっかりととらえて引き上げることが出来ます。

プリマリフトは他の糸リフトに比べて、皮下の比較的浅い部分に挿入するので、皮膚表面に凹つきが起きないよう細心の注意が必要です。

糸の挿入では先端が丸い鈍針カニューレを採用しているので、腫れや内出血を極限まで減らす事ができ、ダウンタイムも短くて済みます。プリマリフトは、糸自体が溶ける素材(ポリ乳酸)を使用して作られているため、数ヶ月間で溶けて無くなるので、異物を入れることへの抵抗がある方でも安心してお受け頂けます。

さらに、挿入した糸の周りにコラーゲンが産生されるため、引き上げと共に肌にハリツヤが出る効果もあります。このように、引き上げ・小顔効果と肌のハリツヤを併せ持った施術なので、いまとても人気です。

施術時間は15分程度、忙しい方でもオススメの施術となっています。痛みの心配も笑気麻酔と局所麻酔を併用しますので、ほぼ無く安心してお受け頂けます。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々小顔でとてもお綺麗な藤木さんですが、今回の施術で頬下のもたつきも無くなり、Vラインのすっきりした輪郭になりました。

糸リフトは術後の痛みが心配という声をよくお聞きしますが、SBCプリマリフトは湘南美容クリニックドクターの経験とノウハウから開発された全く新しい糸で、引き上げ効果はそのままに痛みやダウンタイムが軽減された施術法です。糸リフトが初めての方には特にオススメです。また私は数多くの症例を重ねており、タルミや小顔に対して安全かつ的確に施術を行い効果を出してまいりますので、お悩みの方は是非一度ご相談頂ければと思います。

頬のもたつきも1回で解消!
スッキリVフェイスラインの小顔に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 両国院
(湘南メディカル記念病院3階)

  • 東京都墨田区両国二丁目21番1号
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制
  • ◎JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
    都営地下鉄大江戸線 両国駅A4出口 徒歩7分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!