すっぴんでも全然OK!
理想のデカ目とぱっちり
二重に大変身☆
フリーモデル MOEさんがフォーエバー二重術
+MD式目尻切開で理想の目元に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

悩んでいた目の大きさと奥二重が、
平行型二重&理想のデカ目に☆

10代の頃からモデルとして活躍してきたMOEさん。

お化粧すると見えなくなってしまう二重と、目の大きさがお悩みだそう。

写真でもくっきり見える二重と大きく見える目になりたい!ということで、目回りのお悩みならお任せ!赤羽院の江連院長を訪ねていらっしゃいました。

めっちゃオシャレなInstagramも要チェック!

●Check! Instagram
@moe0913
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
赤羽院 江連良季 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

MOEさんはモデルさんということもあり、お顔も小さく色白でとても素敵なのですが、奥二重で二重幅がとても狭いことと、目の大さやバランスを気にされてご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず二重ですが、化粧してもはっきり見える平行型の二重にしたいとのことでしたので、全切開法という方法もあるのですが、MOEさんの場合まだお若くまぶたのタルミもさほどではありませんでしたので、数ある埋没法の中でも持ちが良く綺麗なはっきりとした二重を作れる「フォーエバー二重術」をオススメしました。

また、目をもう少し大きくしたいとのことでしたが、目のバランスを見て目頭は鼻根部と目の距離のバランスが良かったので、目頭では無く目尻切開をオススメしました。この目尻切開ですが、なるべくダウンタイムを少なくするために、MD式(ミニマムダウンタイム式)という方法での施術を合わせてオススメ致しました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、フォーエバー二重術ですが、眼瞼内組織と埋没糸が強固に絡んで取れにくくする施術法で、数ある埋没法の中でも最もと言って良いくらい糸が取れない施術法です。施術時間は15分程度でダウンタイムは3日程度、2日後からメイクも可能です。

そして、MD式目尻切開ですが、これは電気メスを用い出血を防ぎながら目尻を切開していく方法で、切開施術の中でももっとも晴れや痛み、ダウンタイムが少ない施術方となっています。目尻のキワのヒダを2.5mm程度切開することで、より大きく自然な目に見せることが可能です。ダウンタイムは1週間程度で、MD式なので痛みもそこまで大きくはありません。施術は、笑気麻酔と局所麻酔を併用しますので、痛みも感じること無く、施術後すぐにご帰宅頂けます。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ご希望通り、お化粧をしてもはっきりと分かる綺麗な平行型二重と、目尻切開による自然で大きな目に生まれ変わりました。

二重埋没法ですが、湘南美容クリニックでは何通りもの方法があるので、カウンセリングの際にお客様のお悩みをしっかりとお伺いして、一番合った施術をオススメしています。また、MD式目尻切開ですが、電気メスを使用して細かく施術を行いますので、医師の技術がとても重要になってきます。目回りでお悩みの方は、外科的施術で数多くの症例をこなす当院へ、是非ご相談頂ければと思います。

奥二重のような目を平行型の二重&
目尻切開で希望通りの目元に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

フォーエバー二重術

「フォーエバー二重術」は極限まで取れづらい埋没法として人気です。ダウンタイムも「腫れづらいバレづらい二重術」と同等で術後2日後からメイクが可能。

<こんな方におすすめ!>
アイテープや糊が欠かせない方
瞼のたるみが強い方
埋没法を受けたけれど戻ってしまう方

この施術の詳細を見る!

施術写真

MD式 目尻切開

目尻切開法は目尻のきわの部分を切開することにより、より大きく自然な目にすることが可能です。

<こんな方におすすめ!>
目がきつく見られる方
目が小さく気にされている方
自然に大きくしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 赤羽院

  • 東京都北区赤羽1-9-3赤羽駅前ビル7F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
    ※診察日についてはお問い合わせください。
  • JR赤羽駅より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!