頬のもたつきもスッキリ!
理想の小顔でインスタ映え☆
インスタグラマー yukoさんが シークレットリフトで
頬のもたつき解消!
理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

気になりはじめた頬のタルミもスッキリ!
若々しくなって、インスタ映えもOK!

インスタグラマーとして活躍しているyukoさん。

20代後半になって、写真に写った自分の口元横のタルミやもたつきが気になっていたそう。
なんとか、昔の自分に戻りたくて、Webで色々探していたそうです。

インスタやwebを見ていると
「20代の可愛い女子達の多くが糸リフトを受けていて凄く気になる!」
ということで、名古屋栄院 中野院長を訪ねられました。

ファッションからメイク・アイテムまで、オシャレインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@yukorian_226
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋栄院 中野達生 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

ご年齢に対して、とてもお若く見えるyukoさんですが、口元横や頬のタルミ・もたつきがお悩みでご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

お顔全体を拝見させて頂きましたところ、悩んでいらっしゃった口元横や頬のタルミ・もたつきが若干見受けられました。

また口角が下がって見えるところも、改善ポイントと思いましたので、ほうれい線や口角横のタルミにも効果の高い「シークレットリフト」をオススメしました。 1回である程度の引き上げ効果と、肌に艶・ハリをもたらしてくれる人気の糸リフトです。

糸リフトには数種類ありますが、yukoさんの場合、お肌が薄く柔らかめでしたので、引きつれや凹つきが起きにくい「シークレットリフト」がオススメでした。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回は、片頬5本・計10本のシークレットリフトを挿入しました。ほうれい線から口角の辺りにかけて放射状にアプローチすることで、引き上げ効果とともに笑ったときに出来るシワも目立たなくする効果が期待できます。

また、yukoさんは痛みに弱いとのことでしたので、笑気麻酔と局所麻酔・静脈麻酔を併用することで、痛みを感じることなく安心してお受け頂けました。

シークレットリフトの効果はおよそ2年程度で、糸が徐々に溶ける際に、糸の周りでコラーゲンが産生されるので、頬周りの肌艶やハリ効果もあります。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

悩んでいらっしゃった、口元横の口角周りのタルミ・もたつきも改善されました。

お顔のタルミやもたつきなどは、年齢に関係なく現れることも有り、一度たるんでしまうとお化粧で隠したり、ご自分のお手入れでは元に戻すことは出来ません。

また、気になりながらも30代後半~40代で放っておくことで、さらなる下垂が始まってしまうと、糸リフトだけではなかなか改善が出来なくなってしまいます。近年、20代の若い方でも積極的に糸リフトを受ける方が増えてきていますが、現状のお悩み解決の他、老化予防という意味でも非常に有効になります。

「この頃ちょっとタルミが気になってきたかも…」など、ちょっとの変化でもお悩みの方は、早めに一度ご相談頂ければと思います。

気になる頬のタルミもスッキリで
インスタ映えもOK!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は 約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみ に小さい針穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 名古屋栄院

  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27
    栄パークサイドプレイス6階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制
  • ◎名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!