口元のタルミもすっきり!
理想の綺麗な輪郭を維持☆
看護師 moeさんが シークレットリフトで
たるみ解消!
小顔&ハリ効果も!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

シークレットリフトで驚きの小顔効果!
すっきりフェイスラインで若々しく☆

2人のお子さんの子育てをしながら、お仕事やインスタグラマーとして多忙なmoeさん。

ここ最近の写真を見たときに、20代には無かった口元横あたりのたるみが気になっていたそう。

子育てや仕事で忙しいので、1回で理想の小顔&Vラインになり、老化予防もあればより嬉しい!
ということで、名古屋と言えば信頼のこの先生!名古屋院 高川院長を訪ねられました。

ファッションコーデが話題のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@__moe.26_________
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋院 高川裕也 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

moeさんはお顔も細く小さく、目鼻立ちもハッキリされていてとてもお綺麗なのですが、20代の頃には無かった口元横あたりのもたつき・たるみが気になってご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

moeさんの場合、お顔も体も全体的に脂肪が少なくたるみも目立たない方ですが、やはり30代になると徐々に頬や顎、ほうれい線やマリオネットラインが気になってきます。 moeさんも頬の下あたりや口元の左右のもたつきが少し気になりました。

30代の方にオススメのリフトアップ施術としては、HIFU系のレーザー治療や溶ける糸を使用した糸リフトなどいくつかの方法がありますが、今回は1回の施術で綺麗なVラインと小顔になりたいとのご希望でしたので、糸リフトの中でも持ちが良く皮膚の薄い部分にも可能な「シークレットリフト」をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

大きなたるみも無く、口元横のもたつき改善でしたので、片頬3本づつ・左右計6本のシークレットリフトを挿入しました。

耳たぶの下辺りの目立たない箇所に小さな穴(針穴程度)を開けて、そこから糸を挿入して皮膚のたるみやもたつきにアプローチするのですが、皮膚が薄い部分になりますので凹つきが出ないように慎重に糸を挿入していきます。

ダウンタイムは2~3日ほどの腫れ感や若干の口の開けづらさがある程度で、お化粧は当日から普段通りにして頂けます。

シークレットリフトは2年程度効果が持続し、予防効果もありますので、30代の方にはおオススメの施術です。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ご希望通りの小顔&綺麗なVラインが実現しました。

当院の糸のリフトアップは、使用する糸自体が溶ける素材(ポリ乳酸)で出来ているので異物を入れることに抵抗のある方でも安心してお受け頂けます。

また、糸が溶ける際に糸の周りでコラーゲンが産生されるのでリフトアップと共に、肌に潤いやツヤが出るなどの効果も実感頂けます。

頬のたるみやもたつき、小顔になりたい!等、お悩みの方は是非当院へご相談頂ければと思います。

頬のもたつきもさようなら!
スッキリフェイスラインで理想の小顔に☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は 約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみ に小さい針穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 名古屋院

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目 26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分 ユニモール4番出口すぐ
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!