幼顔から大変身!
ばえる鼻筋・輪郭に☆
インスタグラマーちゃんりこさんが
鼻根部とアゴのヒアルロン酸注入で、
理想の輪郭・Eラインに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ヒアルロン酸“ラインフィールウルトラ”で、
鼻根部からスーッと高い鼻、形良いアゴで理想のEラインに!

インスタグラマーとして、いつもほんわか癒やし系の可愛い写真を提供しているちゃんりこさん。

そんなちゃんりこさんも、目が離れ気味なのと、
アゴが小さく短いのがお悩みで、鼻も低めで横から見られるのがイヤだったそうです。

理想の女性は「鼻筋の通った綺麗な大人っぽい女性!」、ここは思い切って相談してみよう!と一大決心。ということで、九州の美の伝道師といえばこの先生!【メスの持てる美学家】熊本院の早田院長を訪ねられました。

めっちゃプリティーな写真が満載のインスタも要チェック!

●Check! Twitter
@chanriko78
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
熊本院 早田台史 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

お顔も小さくてとても可愛らしくてチャーミングなちゃんりこさんですが、 目が少し離れていることと、アゴが無いため横顔が好きではないのがお悩みでご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お悩みでもある目が離れて見えてしまう要因のひとつとして、鼻の付け根である鼻根部が低いということがあげられます。

これは、日本人の場合、二重のライン辺りの位置から鼻先に向けて定規のような物をあてたとき、鼻根部から鼻先まで隙間がないのが理想と言われているのですが、ちゃんりこさんの場合は鼻根部にかなりの隙間が出来ていました。

つまりは、鼻根部を少し高くして上げることで、目が離れて見える状況を緩和することが出来ます。

また、もう一つのお悩みのアゴですが、美人の黄金比と呼ばれる【生え際から眉=眉から鼻の下=鼻の下からアゴ】のそれぞれの長さを計ってみたところ、鼻の下からアゴが圧倒的に短い為、Eラインが綺麗に見えない原因となっていました。

そこで、鼻根部の高さとアゴの長さを出すために、ヒアルロン酸の中でも粒子が大きく硬めなラインフィールウルトラでバランス良く自然に整える事をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回は注射器で注入するだけの比較的気軽な施術ですが、注入部位を5分程度しっかりと冷やすことで、痛みをほぼ感じることなくお受け頂けました。

使用するヒアルロン酸「ラインフィールウルトラ」は、ヒアルロン酸の中でも粒子が大きい種類なので綺麗にデザインでき、持ちがよいのが特徴です。効果は1年半程度持続します。

まず、アゴへの注入ですが、基本はあごを長く伸ばし、同時に少し前に出す感じで、バランス良く注入致しました。この際注意するポイントは、前から見たラインと横から見た時のEラインのどちらも形良く整っていること。このラインの美しさを調整しつつ注入し、形を整えました。

アゴが整ったところで、次は鼻根部に注入していきます。鼻も額に近い部分から3箇所程度、鼻根部に細かく注入しながら形・高さを整えます。注入時に一瞬チクッとしますが、数分で終了します。注入後は痛みも無く、終了後すぐにお化粧をしてお買い物やお食事にも行ける気軽さで、ダウンタイムもありません。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

鼻の付け根である目の目の間が高くなったことで、離れ気味の目も気にならなくなりました。

また、アゴの長さと前に少し出たことで、とても綺麗なEラインが実現できました。ちゃんりこさんは、お顔も小さく可愛い印象でしたが、鼻筋とアゴをほんの少し整えることで、大人っぽい美しいお顔立ちに変わりました。

今回の施術はデザインをしながら注入していくのですが、時間にして10分程度。ほんの少しの違いで、お顔の印象をでここまで変えることが可能です。

お顔には綺麗に見える法則があります。その法則に則って施術を行う技術力・デザイン力・審美眼も必要不可欠になります。私は、技術力はもちろんのこと長年培ってきた審美眼で、皆様お一人お一人のお悩みを解決し、ご満足頂いております。
どんなに小さな事でもお顔にお悩みのある方は、是非一度ご相談にいらして頂ければと思います。

ヒアルロン酸・ラインフィールウルトラで
ラインの通ったスッキリ鼻筋と理想のEラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

アゴ・鼻根部ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 熊本院

  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
  • 営業時間: AM9:00~PM6:00 予約制・木曜休診
  • ◎熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

同じ・似ている施術を体験した子をもっと見る!