子供っぽく見える丸顔よ さようなら!TV映えのする素敵な小顔に☆ タレント 怜奈さんが
プリマリフト&シークレットリフトで リフトアップ&鼻根部とアゴにヒアルロン酸で、 小顔&理想のEラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

プリマリフトとシークレットリフトで頬からアゴ下までスッキリ!
Eラインも綺麗な理想の小顔に!

九州のTV番組でタレントをされている怜奈さん。いつもハキハキ元気取り柄の女の子。

でもここ数年、TVに写った自分を見て、頬やアゴ下のもたつきが気になっていたそうです。

実物もTV写りも、もっともっとスッキリシャープな印象の素敵な女性になりたい!ということで、九州の美の伝道師問えばこの先生!【メスの持てる美学家】熊本院の早田院長を訪ねられました。

ファッションから食・TV番組紹介まで、怜奈さんの良さが満載のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@renamobi30
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
熊本院 早田 台史 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

熊本のTV番組でも良くお見かけする、とてもチャーミングで笑顔の素敵な怜奈さんですが、頬周りとアゴ下などのタルミ・もたつきと丸顔がお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お顔を拝見させて頂きましたが、頬全体とアゴ下のもたつきが気になりました。怜奈さんはお若いので、 タルミまではいっていないのですが、全体的に脂肪が多めなのとアゴが小さい事で、丸顔な印象になってしまっていました。

ご本人も丸顔で幼く見えるのがお悩みでしたが、このフェイスラインのお悩みを解決するため、 今回は糸リフトであるプリマリフトとシークレットリフトの2種類をオススメしました。

また、美人の綺麗な顔になりたいとのことでしたので、横から見たときのEライン、そして美人顔の象徴である黄金比率を理想に近づけるために、 鼻根部及びアゴにヒアルロン酸であるラインフィールウルトラをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、糸リフトですが今回はお悩みの部位により2種類の糸リフトを使い分けて施術を行いました。アゴ下のもたつきには、糸が細く深い位置からの引き上げに適しているシークレットリフトを片頬5本・計10本を、耳たぶの後ろ辺りからアゴ下に対してアプローチしました。シークレットリフトは凹付きにくいのが特徴で、横方向にしっかりと引き上げてくれます。

そして、頬のもたつきには、プリマリフトを片頬5本・計10本、 こめかみの辺りから口横・顎のラインイン向けてアプローチすることで、縦方向に引き上がり小顔効果をもたらしました。

ここまでの施術で、正面から見た際のVライン・小顔効果は実感頂けるのですが、美人顔の象徴であるEラインと黄金比率に近づけるため、鼻根部とアゴにヒアルロン酸を注入しました。

Eラインとは横から見たとき、鼻先・唇・アゴ先が綺麗に一直線で結ばれていることで、怜奈さんの場合、アゴが短く丸いのでアゴ先にヒアルロン酸を注入することで綺麗なEラインに仕上げる事が可能です。

また、黄金比率である、おでこの幅=眉毛から鼻先=鼻先からアゴ先で、 イコールになっていない最も長さの足りないアゴを少し出して伸ばしてあげることで、とても大人っぽい印象に生まれ変わります。

さらに、鼻根部に少しヒアルロン酸を入れてあげることで鼻筋が通り、大人っぽい印象に変わることが出来ます。今回の施術は痛みを考慮して、笑気麻酔と局所麻酔、そして静脈麻酔を併用した【安心麻酔】で行いましたので、痛みを感じることなく20分程度の時間で施術が終了しました。 ダウンタイムも1週間程度、口が開けづらい程度で、大きな痛みもありません。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

お悩みであった丸顔で子供っぽく見られる印象から、正面から見たときのVライン・横から見たときのEライン、そして黄金比率が加わったことで、大人っぽい素敵な女性に生まれ変わりました。

今回の場合はなるべくダウンタイムを少なく、且つ即効性のある施術をご希望されましたので、このような組み合わせでの施術となりましたが、お客様のお悩み・ご希望によって様々な手技・手法が存在します。私は、カウンセリングで色々お話しをお伺いして、お客様にとって一番良い方法を、金額や効果・ダウンタイムなど様々な観点から御納得頂ける形でご提案しています。それが出来るのは、確かな技術力と審美眼を併せ持っているからこそです。

今回のようにお悩みに対して、適切な施術を複合で行う事で、より理想のお顔に近づけることが可能になります。
お顔でお悩みの方は、是非一度ご相談にいらして頂ければと思います。

プリマリフトとシークレットリフトで頬からアゴ下までスッキリ!
Eラインも綺麗な理想の小顔に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。
また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

アゴ・鼻根部ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、 強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により 弾力があるため高い持ち上げができ、 アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 熊本院

  • 熊本県熊本市中央区下通1-7-11
    同仁堂下通りビル 3階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制・木曜休診
  • ◎熊本市電 通町筋駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100(AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!