片目だけ三重の悩み解決!
希望の二重&涙袋で憧れの目元に☆
インスタグラマー Haruさんが二重埋没法+涙袋の施術で理想の目元に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

気になっていた片目の三重も無くなり、
両目均等の平行型二重&涙袋で可愛い目元に☆

会社勤めをしながらインスタグラマーとしても活動するHaruさん。

メイクが大好きで色々試してはいるものの、左目は三重・右目は幅の狭い二重で、毎日のメイクに時間がかかっているのがお悩みだそう。

両目ともに左目の三重くらい幅の広い二重で、均等な二重の目になりたい!ということで、所沢院の深田院長を訪ねていらっしゃいました。

メイク・ファッション・卒業旅行など、学生からの変化も必見のInstagramです☆

●Check! Instagram
@harurun1216
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
所沢院 深田賢吾 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

Haruさんは、おっとりと優しい印象の方で笑顔も素敵なのですが、左目が三重で右目が幅の狭い二重で、左右非対称のまぶたがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

Haruさんのお目元はお悩みの通り左目のまぶたが三重、右目は幅の狭い二重で左右非対称でした。

左目は三重ですが幅は気に入ってらっしゃいましたので、左右とも同じ広めの幅で平行型二重に整えることにしました。方法は埋没法の中でも腫れにくく持ちの良さに優れたクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。

また、目を大きく見せ、可愛らしさを強調するために、粒子の小さいソフトなヒアルロン酸での涙袋もオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、二重まぶたの施術ですが、今回行う埋没法「クイックコスメティーク・ダブル」は、まぶたの裏側から髪の毛ほどの細い糸と専用の特殊な針を使用して二重を作ります。まぶたの表面には傷がいっさい出来ませんので、まわりに施術を受けたことは分かりません。

また、数ある埋没法の中でも、一番デザイン性に優れており、元に戻りにくいので、いま一番人気の埋没法です。 施術は笑気麻酔と局所麻酔を行い、 Haruさんもほとんど痛みを感じること無く安心して受けて頂けました。 ダウンタイムは3日間ほど腫れ感がありますが、施術直後からお化粧も可能ですのでさりげなくカバーも出来ます。

目の下の涙袋は、ヒアルロン酸であるビタールライトを注入して作るのですが、針先の丸い特殊な針(マイクロカニューレ)を使用しますので、痛みも少なく安全に綺麗に注入することが可能です。 ここまでの施術はトータルで30分程度です。ダウンタイムもほとんどありませんので、お忙しい方でも気軽にお受け頂ける施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

まぶたの左右差も無くなり、左右均等の綺麗な平行型二重になりました。また、涙袋ができたことで、全体的に若々しい可愛らしい目元に仕上がりました。 今回の施術のように、いっさい切開をすること無く、まぶたの左右差を揃えたり、二重の幅や形を変えることが可能です。

また、涙袋は若々しさや可愛らしさだけでなく、目を大きく見せる効果があります。 目元というのは、人が話をする際にまず一番始めに視線がいく箇所で、とても重要なポイントです。 目元でお悩みの方は是非ご相談にいらして頂ければと思います。

 

すっぴんでも綺麗に!
どんなときでも変わらず綺麗なパッチリ二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

「クイックコスメティーク・ダブル」とは、最も腫れづらくバレづらいクイックコスメティーク法を取れづらい方法に改良。クイックコスメティーク法は使用する本数に応じて、シングルとダブルに分かれますが、ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術となり、二重の持続力が長いことが特徴です

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

涙袋ヒアルロン酸(ビタールライト)

通常のヒアルロン酸より、とても粒子が細かくできているため、涙袋や手の甲のしわなど、繊細な部分に向いているヒアルロン酸。 注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる方
手術には抵抗がある方
すぐに効果を実感したい方
傷跡を残したくない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 所沢院

  • 埼玉県所沢市日吉町11-19基和ビル5階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00(予約制・不定休)
  • 所沢駅 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100(AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!