2種類の糸リフトで
頬・口元がすっきり!!
理想の韓流フェイスに
アパレル MOTOSHIGEさんが
糸リフトとヒアルロン酸注入で
たるみの無いVラインに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

2種類の糸リフトで、上・斜めに引き上げ
&アゴはヒアルロン酸注射で理想の韓流フェイスに!

アパレルメーカーにお勤めのMOTOSHIGE さん。韓流スターばりのスタイリッシュなインスタグラマーでもあります。

美意識が高いMOTOSHIGEさんですが、ここ数年、頬や口元周りのタルミが気になっていたそうです。

すっきりとリフトアップして、韓流スターのようなシャープなVラインの輪郭を維持したい!ということで、立川院・芝院長を訪ねられました。

ファッションからアクセサリーまで、韓流ファン必見のインスタも要チェック!

●Check! Instagram
@_motoshige_kanai_
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
立川院 芝 容平 院長
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

髪型やファッション・雰囲気もすでに韓流スターのようにカッコイイMOTOSHIGEさんですが、数年前から気になり始めた頬・口元周りのタルミ・もたつきなどがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬のタルミ・もたつきを診させて頂いたところ、まだ20代前半でお若いということもあり症状がひどいわけではありませんが、口元横のもたつき感とご本人のご希望であるVラインにするため、2種類の糸リフトを併用したリフトアップ術をオススメしました。

まず、口元横のもたつきには【SBCプリマリフト】で耳の後ろ辺りから糸を挿入して横方向に引き上げる方法を、頬全体を引き上げVラインを作り出す為には【シークレットリフト】をこめかみ辺りから挿入して縦方向に引き上げる方法をご提案しました。

また、糸リフトと合わせて顎にヒアルロン酸注入【ラインフィールウルトラ】もオススメしました。顎を少し出すことで、より理想のVラインを実現できます。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

口元・頬横のもたつきには【SBCプリマリフト】を耳たぶの後ろ辺りから片頬3本・計6本を挿入しました。これは、口元横のもたつきを横方向に引っ張ることで、すっきりとした頬周りが実現できます。

そして縦方向のリフトアップには、こめかみ辺りから【シークレットリフト】を片頬4本・計8本挿入しました。これは、縦方向に頬周りを引き上げることで、フェイスラインがすっきりとして綺麗なVラインに仕上がります。

どちらの糸リフトも小さな針穴から素速く挿入するので、切開や縫合も無く、傷跡の心配もありません。

さらに、顎を前に少し出すことで、より綺麗なVラインを強調できることから、ヒアルロン酸の中でも硬めで持ちが良くデザインしやすい【ラインフィールウルトラ】を注入しました。施術中は、ご本人に鏡で顎の形を確認をしていただきながら仕上げていくので、理想の顎・Vラインを実現することが出来ます。

ダウンタイムも、3日程度の腫れ感や口の開けづらさがある程度で、1週間ほどで綺麗なフェイスラインが実現できます。

また、施術中の痛みを心配されていましたが、笑気麻酔と局所麻酔・静脈麻酔を併用した【安心麻酔】で、いっさい痛みを感じることなくお受け頂きました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

お悩みだった頬・口元周りのもたつき感が無くなり、すっきりとしました。顎のヒアルロン酸と縦方向のリフトアップで、理想のVラインとフェイスラインに生まれ変わりました。

今回の施術のように、糸の特徴・特性をとらえ、使い分けながら複合施術を行う事で、1種類の施術よりも数倍の効果を実感して頂くことができます。このように、お客様のお悩みに対して、もっとも効果が高く理想に近づけるための施術のご提案を日々行っておりますので、フェイスラインやお顔でお悩みの方は、立川院へ是非ご相談にいらして下さい。

2種類の糸リフトで引き上げ
&アゴヒアルで理想の韓流フェイスに☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

 
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は 約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみ に穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

アゴヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、 強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により 弾力があるため高い持ち上げができ、 アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 立川院

  • 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制・年中無休
  • ◎JR立川駅南口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100(AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!