長年悩みのクマを撃退!
目の下すっきり、顔全体が明るく☆
自営業 ayakachiさんが目の下のクマ取りと
脂肪注入で顔全体が若く美しく!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマが消えて、ゴルゴラインも解消!
目元はもちろん、顔全体の印象が明るく美しく

インフルエンサーを中心とした広告代理店を営む傍ら、自らもインフルエンサーとして活動しているayakachiさん。

10代の頃からコンシーラーや化粧でも隠しきれなかった目の下のクマがお悩みだったそう。

憎きクマを無くして、すっきりと綺麗な理想の目元になりたい!ということで、大阪あべの院 吉田院長を訪ねられました。

ラブラブダーリン&オシャレなインスタが大人気!

●Check! Instagram
@ayakachi_official
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大阪あべの院 吉田公人 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とても背が高く、モデルさんの様にお顔も小さいayakachiさんですが、10代の頃からずっと悩んでいたという目の下のクマのご相談で来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、カウンセリングで状態を診させて頂いて、確かに目の下のクマが少し目立っていました。ayakachiさんの場合、よく笑う明るい方なのですが、笑ったときに余計にクマが目立つ印象でしたので、クマの原因の一つである眼窩脂肪(がんかしぼう)を除去する施術【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】をオススメしました。

また、目の下のゴルゴラインも現れていましたので、コンデンスリッチフェイス法で目の下からゴルゴラインをフラットになめらかなにすることもオススメしました。ご自分の脂肪であるコンデンスリッチ(濃縮脂肪)を注入するので、とても安心です。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

目の下のクマ取りと脂肪注入(コンデンスリッチフェイス)は同時に順序立てて行います。

まずは、太ももから余分な脂肪を吸引して、顔(目の下~ゴルゴライン)に注入するためのコンデンスリッチファットを作成します。脂肪を特殊な遠心分離器に掛けて、老化細胞や麻酔液などを取り除き、濃縮(コンデンス)脂肪を作成します。

太ももの脂肪吸引によるダウンタイムは、軽い筋肉痛のような痛みが出る程度で、1週間ほどで落ち着きます。普段の生活に支障はありません。

次に、目の下のクマの原因になっている眼窩脂肪(がんかしぼう)を除去しますが、全てを取り除くのではなく、事前にデザインした術後のなめらかで綺麗な目の下を想定した脂肪の量のみバランス良く除去します。

この後に、最初に作成したコンデンスリッチ(濃縮脂肪)を目の下~ゴルゴラインに注入していきます。マイクロカニューレという針先が丸い特殊な注入器具を用いて注入するので、内出血や大きな痛みも無く安心して受けられます。コンデンスリッチ(濃縮脂肪)は約8割もの高い定着率があり、一度受ければ長期間凹凸のない若々しい目の下の維持が可能です。

今回は、笑気麻酔と局所麻酔・静脈麻酔を複合で使用しましたので、痛みを感じること無く、施術をお受け頂けました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

長年悩んでいらっしゃった目の下のクマが無くなり、現れ始めていたゴルゴラインも消えて、若々しく綺麗な目元になりました。

クマが消えて、目の下の肌ががなめらかにフラットになったことでお顔全体の印象も明るく綺麗になりました。

目元は、人がお話をする際にまず必ず見られるポイントですので、目元の美しさはとても重要です。施術自体は1時間かからず終わりますので、目の下のクマでお悩みの方は、是非一度ご相談にいらっしゃって頂ければと思います。

長年のクマの悩みもすっきり解消!
ゴルゴラインも消えて、顔全体の印象が明るく☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のたるみやクマでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、
コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、
健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを
注入するため、高い定着率を実現し、
吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 大阪あべの院

  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21
    岸本ビル8F あべのハルカス隣り
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 ※毎日営業
  • JR天王寺駅より徒歩2分
  • 地下鉄天王寺駅より徒歩2分
  • 近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩1分
  • (各線天王寺駅 徒歩2分)
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!