TVや写真映りもバッチリ!目の下のクマが消えて若くきれいに! プロ雀士 和泉由希子さんが目の下の切らないクマ取り+脂肪注入でクマもたるみも無くなって顔全体が若く!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

目の下のクマの原因を除去!最強ナノリッチで驚きのすっきり目の下に☆

プロ雀士として、数々の大会やTV等に出演している和泉さん。

実はかなり昔から目の下のクマが気になっていたそう。特に写真やTVに写った自分の顔を見てショック!
なんとかクマが無くならないかなぁ、、、と悩んでいたそうです。

40歳を目前に、10年前の頃のような若々しくすっきりした目元になりたい!ということで、芝院長率いる立川院を訪ねられました。

日本プロ麻雀連盟のトーナメントでも大活躍の和泉さん。可愛い息子さんとの日常も見れちゃうブログも要チェック!

●Check!ブログ
@izumi_yukiko
●Check! Twitter
@yukiko_izumi
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
立川院 芝 容平 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

美人プロ雀士として活躍されている和泉さんですが、TV等に出演された際やポスターなどの写真を見て、目の下のクマやたるみのような膨らみが目立つのが気になって、ご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずお顔全体を拝見しまして、お悩みだとおっしゃっていた目の下のクマの他に、ゴルゴライン・ほうれい線も目立っている印象でした。

目の下のクマは、目を保護するために眼球を覆っている眼窩脂肪(がんかしぼう)が加齢によって目の下に押し出されることで起きる症状です。ですので、この脂肪を除去する施術【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】をオススメしました。この脂肪を除去するだけですと目の下が凹んでしまったりシワっぽくなるので、併せてご自分の脂肪を採取して注入する【コンデンスリッチフェイス】【ナノリッチ】もオススメしました。

目の下の小じわやハリを改善させ、青クマ解消には【ナノリッチ】、ゴルゴライン等に注入して目の下からゴルゴラインまでふっくらとさせてフラットにするのが【コンデンスリッチフェイス】です。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り 】は、下まぶたの裏側、結膜側を少し切開して出っ張りの原因となっている眼窩脂肪(がんかしぼう)を除去するわけですが、まぶたの裏側のみで施術を行いますので、表側には一切傷が残らずとても綺麗な仕上がりになります。

また、脂肪の除去ですが、重要なのはすべての脂肪をとるのでは無く、適度な量を見極めて除去するということです。これは、後からコンデンスリッチ(濃縮脂肪)を注入するので平らにはなるのですが、今までの経験値的に適度な除去+脂肪注入をすることで、よりきれいで自然な仕上がりが期待できます。これは、ドクターの経験と審美眼が重要です。

また、まぶたの裏側を切開する際はすべて電気メスで行いますので、出血やハレが極力少なく、綺麗な仕上がりが期待できます。

目の下の余分な脂肪を除去した後は、ご自身の太ももから採取して精製した濃縮脂肪【コンデンスリッチ】を、ゴルゴライン・ほうれい線・目の下に注入していきます。さらに、極限まで不純物を除去してナノ化した脂肪【ナノリッチ】を目の下の皮下すぐの所に注入していきます。ナノリッチには、自己再生能力のある細胞【幹細胞】が多く含まれていますので、目の下の小ジワ改善やハリを出す効果があります。

今回の施術は、局所麻酔に笑気麻酔、そして静脈麻酔を併用した【安心麻酔】で、痛みを感じること無く安心して受けて頂きました。

ダウンタイムは個人差がありますが、ハレや内出血は3日間~1週間ほどで、2週間も経てばきれいな目元になります。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目の下のクマも無くなり、ゴルゴラインやほうれい線も目立たなくなりました。また、ナノリッチによって目の下の肌の色やツヤもとても良くなりました。ナノリッチは、目の下の皮下すぐに注入するのですが、青クマのような血管が透けて見える症状の改善にも効果的です。

今回の施術のように、脂肪の除去量や注入量、さらに脂肪の定着率まで計算と予測をして施術を進めていくのですが、これは医師の経験と技術・審美眼が非常に重要になってきます。私は目周りの施術も得意としておりますので、お悩みの方は是非一度ご相談頂ければと思います。

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り
+脂肪注入でクマもたるみも無くなって顔全体が若く!☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のクマやたるみでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
顔のシワを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 立川院

  • 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 年中無休
  • JR立川駅南口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!