40代で初めての
若返り治療!
目の下のクマ取りで変身☆
ネイリスト sachiさんが
目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+脂肪注入で若く美しく!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

目の下の混合クマがすっきり!40代後半の実年齢から10歳以上若く!

sachiさんはご結婚後、30代でネイリストになり、35歳で出産。 現在ネイリスト、インスタグラマー、妻、二児のお母様として充実した日々を送っていらっしゃいます。

ネイリストという仕事柄、お客様とかなり近い距離で接するので、スキンケアやお化粧には気を遣ってきたそうです。 でも30代後半から目の下のクマやシワが目立ってきて、45歳を過ぎた頃からたるみまで現れ、メイクでのカバーも難しくなってきたそうです。

目の下のクマ・たるみを早く確実に治したいと思い、インスタやHPなど色々探した結果、本田先生のブログに辿り着き、「絶対この先生に!」と思い、八王子院にいらっしゃいました。

身長が151㎝と小柄なsachiさん。おちびコーデや美容、インテリアなど、すぐ参考になるインスタが人気♪

●Check!Instagram
@nail_salon_felice04
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
八王子院 本田 賢治 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

実年齢の40代後半には見えない若くイキイキとされているsachiさんですが、やはり30代40代と年齢と共にシワやたるみが目立ちはじめ、特に目の下のクマ・たるみとほうれい線はメイクでも隠せなくなってきたそうです。Instagramの写真を加工するよりも、「実際若くきれいになりたい」とご相談にいらっしゃいました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

sachiさんの目の下のクマは、青グマ・影グマ、若干の茶グマが混在していました。色素沈着が原因の茶グマは除去が難しいのですが、sachiさんの場合、青グマ・影グマを改善することで若々しい目元に変わりますので、影クマには【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチ】、青グマには【ナノリッチ】と呼ぶナノ化したピュアな脂肪を注入する施術をオススメしました。

目の下のクマ・たるみ(ふくらみ)取りは、皮膚表面をいっさい切らない方法で、安全に下まぶたの内側から余分な眼窩脂肪(がんかしぼう)を取り出し除去します。

次に、ご本人の太ももから採取した脂肪で不純物を極限まで取り除いたピュアな脂肪を下まぶたに注射器で注入。

また、ほうれい線にはナノリッチよりもしっかりとした【コンデンスリッチファットCRF】を注入。コンデンスリッチとは、ご本人から吸引した脂肪を遠心分離機にかけて濃縮した脂肪のことで、ほうれい線の凹みに注射器でバランス良く注入します。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチ】で、左右の目の下のクマと膨らみが改善されました。

sachiさんの場合、お顔全体の脂肪は少ないのですが、目の下の眼窩脂肪(がんかしぼう)は見た目以上に多くあり、今回除去することで目の下のたるみ除去と予防ができたと思います。 痛みや出血はほとんどありませんでしたが、1週間ほどハレがあったようです。 目の下のダウンタイムは個人差がありますが、ハレや内出血などはメイクや眼鏡などでカバーできる程度です。

目の下の脂肪除去と一緒に受けると効果的なのが【ナノリッチ】で、脂肪を除去した後のシワ予防にもなり、青グマにも効果があります。ナノ化したピュアな脂肪=幹細胞を注入することで肌の細胞が若返る効果も期待できます。

ゴルゴライン、ほうれい線は【コンデンスリッチファットCRF】を注入して、ふっくらフラットに。 ほうれい線の改善だけの場合は、ヒアルロン酸を注入するケースが多いのですが、今回ナノリッチでご自分の脂肪を採取するのでコンデンスリッチを注入。ご自分の脂肪だという安心感があり、定着率も優れています。受けてすぐに若顔に変わることができます。

今回の施術は、笑気麻酔と局所麻酔、そして静脈麻酔を併用する「安心麻酔」で行いましたので、痛みを感じることなく安心して受けていただけました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

もともと実年齢よりもお若く見えるsachiさんですが、目の下のクマ・ほうれい線の施術でさらに若く美しくなりました。 【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+コンデンスリッチ】+【ナノリッチ】は、 sachiさんのように40代・50代の方に特に人気で、1回で5~10才若々しい顔立ちに変わります。 皮膚表面の切開や縫合、抜糸などはいっさい無く、確実な変化、若返りができるので今とても人気です。

当院では、その方が一番若く・綺麗に変われるよう、術後のイメージを想定しながらのデザインと徹底した脂肪の精製方法によって、理想の目元に生まれ変わらせることが可能です。 私はナノリッチのリードドクターとして、数多くの施術をしてきております。目の下のクマやたるみでお悩みの方は、是非一度当院へご相談にいらしてください。

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り+脂肪注入で若く美しく!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を、お顔表面を切らずに瞼の裏から脂肪を除去しますので、傷跡が残らない人気の若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目元の印象を変えたい方
目の下のクマやたるみでお悩みの方
よく疲れているように見えがちな方
若返りたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

コンデンスリッチフェイス法

採取した脂肪を遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去、健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファットだけを注入するため、高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

<こんな方におすすめ!>
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
顔のシワを目立たなくしたい方
頬やおでこ、口角などを綺麗にしたい方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ナノリッチ

脂肪から極少量しか取れない良質な幹細胞と小さな脂肪からなる不純物の少ない極小脂肪を、複数の注入口から注入するクリスクロス法で実現する、永続的な効果が期待できる究極の若返り術です。

<こんな方におすすめ!>
顔のシワを目立たなくしたい方
目の下のクマやたるみを目立たなくしたい方
最近見た目が老けたと思っている方
効果を長持ちさせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 八王子院

  • 東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
  • 営業時間: AM9:00~PM6:00/月・木曜休診
  • JR八王子駅 北口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!