希望通りの幅広二重&
顔やせ小顔に!
モデル 霜月瞳さんが
埋没二重術+小顔ボトックス注射で
理想の顔立ちに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター
  
  • ビフォー
  • アフター

左右不揃いな二重が同じ幅広二重になり、エラが張っていた顔もすっきり細く小顔に変身!

モデルやインフルエンサーとして活躍されている霜月瞳さん。

左右の二重幅や形が不揃いでアイメイクに苦労していた目元と、エラが張って大きく見えるフェイスラインがお悩みだったそう。

「素顔でも自信が持てる左右対称の幅広二重と、すっきり細いフェイスラインになりたい!」ということで、目や輪郭のお悩みならお任せ!赤羽院の江連院長を訪ねていらっしゃいました。

美容・ダイエットなど、オシャレで可愛らしいInstagramも要チェック!

●Check! Instagram
@hitoniyan5
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
赤羽院 江連 良季 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

霜月さんはモデルのお仕事をされていることもあり、一児のママと思えないほど若々しく華やかな印象です。メイクもお上手ですが、左右の二重幅や形が微妙に違うアンバランスな目と、いつもヘアで隠しているエラの張った輪郭がお悩みでした。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず目のお悩み「左右不揃いの二重まぶた」は、体調によって右目が奥二重・左目が幅の狭い二重になることもあるそうで、できればいつもぱっちりとした左右同じ幅広の二重がご希望でした。

今回、数ある埋没法の中でも二重が取れにくく、腫れや傷跡の心配が無い人気の【クイックコスメティーク・ダブル】をオススメしました。 フェイスラインのお悩みは、エラにある咬筋が発達していることでエラが張り出ていたので、筋肉の働きを弱める【エラボトックス注射】をオススメしました。霜月さんは咬筋の発達が強かったので、倍量でオススメ致しました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、二重埋没法である【クイックコスメティーク・ダブル】ですが、これは極細のハリと糸を用いて二重を形作る施術で、瞼の裏側からアプローチしますので、瞼の皮膚表面には傷がいっさい残らず、施術直後からお化粧もできます。

また、「ダブル」の名称通り、糸を2重に掛けることで持続性が高く、ほぼ一生涯取れる心配がありません。万が一取れてしまった場合は、同一幅での再施術が“一生涯保障”として付いています。施術時間は15分程度で、笑気麻酔と局所麻酔を行いますので、痛みも少なく安心してお受け頂けます。

2~3日ほど瞼が多少腫れますが、メイクで簡単にカバーできる程度です。忙しい方も気軽に受けられる人気の二重術です。

次に、エラの張り・フェイスラインに注射した【ボトックス】は、筋肉を萎縮させる作用が有り、咬筋が弱まり徐々にエラが細くなります。施術後1~2週間程度で効果が現れ始め、エラがすっきりとしてきて1ヶ月ほどで細い小顔に変わります。 霜月さんの場合は、咬筋がかなり発達していましたので、通常の倍の量を注入しました。 通常、効果は3~6ヶ月程度持続し、それ以降は半年ごとに継続して受ける方が多く、理想のフェイスラインが維持できます。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目は、霜月さんのご希望通りの幅の広い左右対称の二重になりました。

また、フェイスラインはエラがすっきりして、見違えるような綺麗なフェイスラインに変わりました。「気軽に受けられ、効果は予想以上でした」と喜んで頂きました。

気軽に受けられる切らない施術、プチ整形には色々な方法があります。特に二重は数多くの施術法がありますが、当院ではカウンセリングでお悩みやご希望の形をお伺いして最もお客様にあった施術をご提案しています。また、二重の施術はデザインはもちろんのこと、技術力と審美眼がとても重要になってきます。

当院は、目周りの施術を大変得意としており、数多くの症例を重ねておりますので、二重や目回りに関するお悩みは何でも気軽にご相談ください。

左右不揃いな二重が同じ幅広二重になり、エラが張っていた顔もすっきり細く小顔に変身!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で、気軽に二重になれる施術です。 まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
ふたえのりが欠かせない方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方
瞼のたるみが出てきた方

この施術の詳細を見る!

施術写真

エラボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 赤羽院

  • 東京都北区赤羽1-9-3赤羽駅前ビル7F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 /※休診日についてはお問い合わせください
  • JR赤羽駅 東口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!