韓流も驚き!スピーディに
小顔&イケメンに変身☆
YouTuber 斉藤タイチョーさんが
糸リフトとヒアルロン酸で
理想の輪郭&若顔に変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

老け顔に見えるほうれい線はヒアルロン酸で改善!
フェイスラインは2種類の糸リフトですっきり♪

メイクや美容整形、ダイエット・減量など、男性ながらに美容系コンテンツが大人気の斉藤タイチョーさん。

2019年初めには美容大国韓国で骨切りという大がかりな整形を受けるほど、美に対する熱意は人一倍強い!
そんな斉藤タイチョーさんが、頬から顎の骨切りをしたことで皮膚がたるんだようなのが、今一番のお悩みだそう。

「日本一の男性整形YouTuberを目指す!」ということで、湘南美容クリニックのトップ美ドクターの一人・銀座にあるレグノクリニックSBC 湯澤院長を訪ねていらっしゃいました。

しゃべりもめちゃ軽快で楽しく飽きさせない!
斉藤タイチョーのYouTubeは必見!

●Check!YouTube/Instagram
YouTube→美容整形YouTuber 斉藤タイチョー
Instagram→@saitou_taicho
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
レグノクリニック
SBC銀座院 湯澤 勇典医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

高身長でお化粧・カラコンもバッチリ、まさに韓流スターといった感じの斉藤タイチョーさんですが、韓国で受けた骨切り術(頬から顎)以降、頬まわりのたるみが気になり、ご相談に来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お顔全体を拝見させていただきましたが、10ヶ月ほど前に韓国で頬から顎の骨切り術をした事で、削った骨の分の皮膚の余裕が若干できて余っていることから、頬からアゴ下にもたつきが見受けられられました。

まだ20代前半で若く、たるみも軽度なので、糸リフトの【SBCプリマリフト】だけで引き上げることも可能なのですが、さらなる小顔効果を希望されていましたので【SBCプリマリフト】(左右各2本)と併せて、さらに引き上げ効果の高い糸リフト【シークレットリフト】(左右各5本)の複合をオススメ致しました。

同時に、小鼻横あたりの凹みであるほうれい線の一部も気になるとのことでしたので、ヒアルロン酸注入をオススメしました。ヒアルロン酸には色々な種類がありますが、持続効果の優れた【ジュビダームボリューマ】をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回の施術の最大のポイントは、2種類の糸リフトを用いたところです。糸リフトの場合、糸にコグと呼ばれるトゲのような突起があり、その突起を皮下組織に引っかけて持ち上げることで頬などをすっきりとリフトアップする事が可能です。

糸の太さ・硬さ・長さ、コグの大きさや引っかかりの強度など、種類によって特徴が変わってきます。今回はその特徴を捉えて少なめの本数でも効果的な引上げを発揮するように、2種類の糸を挿入しました。

まず、縦方向の小顔効果に対しては、プリマリフトをこめかみ辺りから片頬2本・両頬で計4本挿入。皮下の浅い層にアプローチして上方向に引き上げることで、口元横のもたつきを改善して小顔効果をもたらします。

さらに、同じ縦方向ですが頬全体の引き上げには、こめかみ辺りからシークレットリフトを片頬3本、さらに耳たぶの下辺りからほうれい線に向けて片頬2本挿入、両頬で計10本挿入して、ハリのある綺麗な頬のラインを実現させます。ほうれい線(小鼻横辺りの凹み)には、ヒアルロン酸であるジュビダームボリューマを注入して凹みを解消しました。

今回は「痛みが心配」という斉藤タイチョーの不安を払拭するためにも、笑気麻酔と局所麻酔、プラス静脈麻酔を用いる【安心麻酔】を行いました。いっさい痛みを感じることなく、安心して施術をお受けいただけました。

ダウンタイムは、1週間ほど口を大きく開けにくい程度で、腫れや痛みはほとんどありませんでした。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

普段のファッションやお化粧にもマッチングした、オルチャンフェイスに生まれ変わりました。

オルチャンフェイスとは、韓国語で可愛いやカッコイイを指す俗語ですが、韓流スターのようにVラインから引き上がったフェイスラインになり、さらにはほうれい線・凹みが改善されたことで、顔全体がとてもスッキリした印象に変わりました。

今回の様に、糸リフトの特徴を生かし上手く組み合わせることで、引き上げ効果は増大し、より理想のフェイスラインに近づくことが可能です。

フェイスラインや小顔になりたいなどでお悩みの方は、気軽な無料相談をどうぞ。電話やネットでご予約してください。

ヒアルロン酸でほうれい線を消して、
2種類の糸リフトで理想の小顔&フェイスラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド


    
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。
ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームボリューマ)

FDAの認可のボトックスで知られる医薬大手、米国アラガン社製の安全性の高いヒアルロン酸です。
従来のヒアルロン酸に比べて長持ちし、1回で最長2年の持続効果があります。

<こんな方におすすめ!>
顔のボリュームを出したい方
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

レグノクリニックSBC 銀座院

  • 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3 階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 日曜定休
  • ◎銀座駅「A5」出口より徒歩約2分
  • ◎JR山手線「有楽町駅」銀座口より徒歩約10分
  • ◎東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A1 出口より徒歩約1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!