たった15分の施術で
驚きの小顔に大変身☆
タレント さぁちむさんが
キュッとしたVラインの
すっきりフェイスラインに!
理想の小顔に生まれ変わる♪

いまや押しも押されぬ、大人気グループ【キングラビッツ】メンバーのさぁちむさん。

以前からフェイスラインが気になっていたこともあり、 手軽に受けられるSBCプリマリフトが気になっていたそう!

Vライン・小顔のことなら、湘南美容クリニック1番の小顔ドクターに施術して欲しい!ということで銀座にあるレグノクリニックSBC 湯澤医師を訪ねられました。

独自のキャラが確立しててめちゃ面白い!さぁちむのYouTubeは必見!

●Check! YouTube/Instagram
YouTube→キングラビッツ
Instagram→@saaachimu1123
  
 
ドクターへの質問
ドクターへの質問
レグノクリニックSBC銀座院
湯澤 勇典(ゆざわ たけのり)医師
 
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

身長も高くすらっとしたさぁちむさんは、スーパーモデルも顔負けの印象ですが、お顔のフェイスラインを全体的にすっきりさせたいのと、綺麗なVライン&小顔になりたいとのことで、ご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずお顔全体を診させて頂きましたが、まだ年齢がお若いということもあり頬回りに目立つたるみは見受けられませんでした。

ただ、ご本人から「すっきりとしたフェイスラインと綺麗なVライン、そして小顔効果を1回の施術で可能に!さらに痛みや腫れは少なく!」とのご希望があり、糸リフトの中でも手軽に受けられて効果も高い【SBCプリマリフト】をオススメしました。

本数は片頬5本づつ・計10本でオススメ致しました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

SBCプリマリフトは、他の糸リフトに比べて皮下の浅い箇所に糸を挿入するため、施術中の痛みや腫れが少なく、それでいて効果が高いという特徴があり、20代前後の若い方にも人気の高い施術です。

今回は、施術中にYouTubeの撮影も同時に行いたいとの事で、さぁちむさんは元気に話しながら受けられる状態が必要でしたので、意識はありながらも痛みはほとんど感じない笑気麻酔と局所麻酔を用いて施術を行いました。
施術時間は麻酔後およそ15分程度、あっという間に終わるとても手軽な糸リフト施術です。

SBCプリマリフトは、糸にコグ(突起)と呼ばれる特殊なトゲが付いており、糸を挿入して引き上げる際に皮下組織に引っかかることで上方向に持ち上げることができ、理想の小顔効果をもたらすことが可能。糸には弾性があり、安全で強度も優れていますが、約1年~1年半かけて自然に溶けていきます。その際に糸の回りでコラーゲンが産生されるので、肌の潤いや艶なども良くなるという嬉しい効果も併せ持ちます。
また小顔効果だけでなく、加齢によるたるみの予防にも大変効果がありますので、20代前半から30代の内から実施されることで、いつまでも若々しいフェイスラインを保つことが可能です。

ダウンタイムは1週間ほど口が開けづらい程度で、痛みはほぼ無くお過ごし頂けます。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

さぁちむさんは元々ほっそりとしたフェイスラインではありましたが、ご希望の綺麗なVラインや小顔効果が実現できました。

一昔前の糸リフトというとどうしても高価で、若い方にはなかなか受けられないといったご意見も頂いておりましたが、今回のSBCプリマリフトは、SBCのこれまでの技術を結集した特殊な糸で、極限まで原材料費を抑えて作成することができました。これは日本最大級のクリニッックグループだからこそ実現できた価格設定で、大変手軽にお受け頂ける施術となりました。

また、さぁちむさんからも「痛みに弱いのでかなり心配だったけど、湘南美容の糸リフトは痛くなかった!」と喜んで頂けました。SBCプリマリフトは痛みの軽減も叶えた糸リフトです。

頬回りのたるみや小顔になりたい、Vラインに憧れるなど、フェイスラインでお悩みの方は、是非一度ご相談頂ければと思います。

キュッとしたVラインのスッキリフェイスライン!
理想の小顔に生まれ変わる♪

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

レグノクリニックSBC 銀座院

  • 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3 階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 日曜定休
  • ◎銀座駅「A5」出口より徒歩約2分
  • ◎JR山手線「有楽町駅」銀座口より徒歩約10分
  • ◎東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A1 出口より徒歩約1分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!