頬すっきりリフトアップ!
ほうれい線も消えて
きれいな小顔に♪
YouTuber わかにゃんさんが
SBCプリマリフトですっきり小顔
&ヒアルロン酸でほうれい線も解消

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

プリマリフトで余分な皮膚をすっきり引き上げ、
ほうれい線・鼻横の凹みはヒアルロン酸で改善!

YouTuberとして様々な美容医療にチャレンジしているわかにゃんさん。元々は韓国語講座で大人気に!
韓国・日本の美容医療に詳しく、2019年初めには韓国で輪郭整形の施術を受けたそう!

でも骨切り手術を受けた事で、余分な皮膚が少したるんでいるようなのがお悩みとのこと。

せっかく理想の輪郭になったのに、フェイスラインが気になる!ということで、リフトアップのご相談に川崎院の田中院長を訪ねられました。

韓国語講座から、韓流メイク・美容医療など、幅広い分野の面白楽しい動画YouTubeが大人気。

●Check! Instagram
YouTube→わかにゃん
Instagram→@wknyan925
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
川崎院 田中優太院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

とってもオシャレで可愛らしい印象のわかにゃんさんですが、今年初めに輪郭整形(骨切り)をしたので、骨が無くなった分、余った皮膚が若干たるんでいることがお悩みでご来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬回りですが、以前に韓国で受けた骨切り術で小顔にした分、その皮膚が若干ですが余ってたるんでいる印象でした。頬回りの多少のたるみは、糸による引き上げ術ですっきりとした印象のフェイスラインになるので、今回は糸リフトの中でも手軽に受けて頂ける【SBCプリマリフト】をオススメしました。

さらにお顔を拝見しますと、年齢の割には鼻横の凹みからほうれい線が目立っている印象でしたので、ヒアルロン酸【ジュビダームビスタボリューマXC】注入をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず糸リフトですが、わかにゃんさんの場合、たるみが軽度なので、片頬5本づつ・計10本のプリマリフトを挿入しました。こめかみ辺りに小さな針穴を1ヶ所だけ開けて、そこから頬回りに向けて挿入します。糸にはコグと呼ばれるトゲがあり、このトゲで引き上げる仕組みとなっています。糸自体は約1年ほどで徐々に溶けていき、その際に糸の回りでコラーゲンが産生されるので、引き上げと同時にお肌のハリやツヤもUPするという効果を併せ持つ、人気の施術です。

そして、鼻横の凹みとほうれい線ですが、これは凹んだ部分にヒアルロン酸を注入してフラットに近づけます。ヒアルロン酸には色々な種類がありますが、今回は粒子が特殊構造で従来よりも持ちが良く、最長2年程度は効果が持続する【ジュビダームビスタボリューマXC】を注入。仕上がりも自然で、数分で気軽に受けられる施術です。

今回、プリマリフトとヒアルロン酸注射の施術ということで、笑気麻酔と局所麻酔で行いました。以前、他のクリニックで糸リフトを受けた際、痛みがひどくて心配されていましたが、今回当院では大きな痛みも無く、喜んで頂きました。

また、ダウンタイムも1週間ほど口が少し開けづらい程度で、大きな腫れや痛みも無く驚かれていらっしゃいました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

頬回りのたるみ、口元のもたつき感も消えて、すっきりとした小顔に変わりました。
さらに、鼻横の凹みとほうれい線が目立たなくなったことで、全体的に若くきれいな印象に変わりました。切開などをいっさいしていないので、仕上がりがとても自然です。

わかにゃんさんからは「毎朝お化粧するのが楽しい」と喜んで頂いています。
糸リフトというと、一昔前は痛いイメージや高額なイメージをお持ちの方が多かったのですが、近年の技術や医療材料の進化により痛みは軽減し、引き上げ効果は向上。その上、施術費用はお手軽価格になっているので、今とても人気の施術です。

お客様の年齢層は幅広いのですが、特に20代の若い方が小顔効果を狙ってプリマリフトを受けられるケースが多くなっています。

小顔になりたい!リフトアップしたい!という方は、是非一度ご相談頂ければと思います。

プリマリフトで余分な皮膚をすっきり引き上げ、
ほうれい線・鼻横の凹みはヒアルロン酸で改善!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド


    
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。
鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタバイクロスボリューマXC)

FDAの認可のボトックスで知られる医薬大手、米国アラガン社製の安全性の高いヒアルロン酸です。
従来のヒアルロン酸に比べて長持ちし、1回で最長2年の持続効果があります。

<こんな方におすすめ!>
顔のボリュームを出したい方
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 川崎院

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 毎日営業
  • ◎JR川崎駅東口より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!