いっさい切らずに
幅広&平行型の
希望の二重まぶたに♪
インスタグラマー すーちーさんが
埋没法の最高峰術式で
希望の平行型二重に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

奥二重に見える幼い印象の目が、6点留めグランドループ法で
平行型二重の魅力的な目に☆

普段はヘアサロンで美容師のお仕事をしながら、インスタグラマーとしても活動されているすーちーさん。

中学生の頃から、幅の狭い二重の目がイヤで、毎日鏡を見て悩んでいたそうです

蒙古ヒダが厚く、目頭にかなり被さっていたので、切開をしないと希望の二重幅やラインにならないと思っていたところ、最強の埋没法【グランドループ法】をHPで発見! 早速、関西で唯一のグランドループ法の施術を行っている神戸院の宮部院長を訪ねて来ました。

髪型もファッションもとってもオシャレ&可愛いInstagramが人気!

●Check! Instagram
@chiu_peach
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
神戸院 宮部 誠 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

ヘアカラーや髪型、ファッションなどとてもオシャレで、メイクも個性的で可愛らしいすーちーさんですが、二重幅が狭くて、奥二重に見えたり、アイメイクも映えなかったりで、ずっと悩んでいたそうです。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

すーちーさんの場合、目頭の蒙古ヒダが発達して被さっているため、目頭側の二重のラインが入らない幅の狭い二重でした。どちらかというと奥二重のような印象でした。

ご希望の幅の広い平行型二重にするには、本来であれば【目頭切開】で目頭にある蒙古ヒダを切開するのですが、すーちーさんから「切開はしたくない」というご希望がありましたので、二重埋没法の中でもっとも強力で高度な【グランドループ法】をオススメしました。

蒙古ヒダが強い場合、目頭切開をしないまま二重にするとすぐに取れてしまったり、綺麗なラインが作れないのですが、【グランドループ法】は特殊な6点留めで平行型に近いライン、さらに元に戻りにくい二重を実現できます。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

すーちーさんの施術前の二重幅は狭いところで7mm程度、広いところで9mm程度なのですが、状況によって奥二重に見えてしまうほど幅が狭くなっていたので、目頭から目尻方向まで均一の綺麗な幅のある平行型にするため11mmの幅でデザインをしました。この幅に沿って施術を行うのですが、グランドループ法は皮膚表面に傷が残らず持ちも良く、強力に二重幅を維持できるというのが特徴です。

同じく瞼に傷が残らない二重埋没法【クイックコスメティーク・ダブル法】も、持ちが良く大変人気ですが、この方法は瞼が折りたたまれた際に出来る二重を想定して、瞼の内側から糸を掛けていきます。【グランドループ法】の場合はデザインしたラインに沿って糸を入れていくので、確実に想定したラインで二重を作ることが可能です。

また、糸は1本だけの使用で6箇所に埋没していくので、他の埋没法より固定点が多く強力に二重を維持出来ます。

直後からメイクは可能。瞼の結膜側(裏側)に糸を埋め込むため、目を閉じた時の皮膚表面に結び目の跡やぽっこり感などはいっさい無く、とても自然です。ダウンタイムは3日ほど腫れぼったさがある程度で、痛みや内出血はほぼありません。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

すーちーさん希望の、目頭側から幅の広い綺麗な平行型二重に仕上がったと思います。

この【グランドループ法】は特殊な施術法を用いており、関西圏では神戸院の私のみが施術可能な方法です。

今までの埋没法では希望の幅にならない、まぶたの脂肪が多いなど、二重でお悩みの方は是非一度当院へご相談ください。

幅の狭い二重から
グランドループ法で理想の二重のパッチリ大きい目に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

グランドループ法(二重埋没法)

1本の糸を6箇所で固定するため、 埋没法の中でも最も強力な施術法です。 まぶたの裏側で糸を固定するので、表面に傷ができず、術直後からメイク可能な二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 神戸院

  • 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号
    オリックス神戸三宮ビル 5階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00/予約制・年中無休
  • JR三宮駅徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!