朝のメイクも超時短!
理想の二重に☆
会社員 Arisanさんが埋没二重術
+ヒアルロン酸で若く可愛く!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

すっぴんでも自然なクッキリ二重に。
輪郭は頬とこめかみにヒアルロン酸を注入して-5歳フェイスに!

会社員とインスタグラマー、お子さん二人のシングルマザーとして子育てもしながら日々大忙しのArisanさん。

元々一重まぶたの目で学生の頃からずっとアイプチを手放せず、最近になって二重の癖がついたけれど左右の幅も形もバラバラだし、日によって不安定で・・・・・。 日々忙しいので、メイクの時間ももっと短くしたいと、悩んでいたそう。

「すっぴんでも自信が持てる二重の目と、全体的に若々しい印象になりたい!」ということで、地元新潟の新潟院深江院長を訪ねていらっしゃいました。

驚くほどすっきりキレイで素敵なお部屋のお掃除や片付け等々、主婦必見のInstagramも要チェック!

●Check! Instagram
@arisan__home.s2
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
新潟院 深江 邦彦 医師
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

Arisanさんは笑顔がとても素敵なママさんで、いつもハキハキと明るく元気な方ですが、元々一重で長年アイプチで作っている二重がお悩みとのこと。何となく二重の跡が付いたけれど、左右不揃いで日によって不安定なのがイヤで、自然でしっかりとした二重にしたいとのご希望で来院されました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

私のカウンセリングでは、お悩みの部分だけを見るのではなく、お顔全体でどのようなバランスにすると一番良く見えるかをいつも考えております。

Arisanさんの場合も、二重のお悩みでご来院されましたが、切らない埋没法が良いのか、瞼を切開して作る二重が良いのかなど、お顔全体を拝見させていただき、全体的に一番ベストな方法をご提案させていただきました。

お顔に対して若干目が小さめな印象もありましたので、目尻切開もオススメではありましたが、お仕事や子育てでダウンタイムの期間が取れないという事もあり、埋没法だけをオススメしました。中でも腫れにくく傷が残らない【クイックコスメティーク・ダブル】をオススメ致しました。

さらに、こめかみや頬回りに若干ですがボリュームロスが見られましたので、若々しくふっくらとハリのある印象を取り戻しつつリフトアップ効果も出るようにヒアルロン酸【ジュビダームビスタ・ボリューマXC】注入をオススメしました。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まずは目ですが、 Arisanさんは幅広の派手な二重ではなく、元々の二重のような自然な二重がご希望でしたので、お顔に合う自然な幅・並行型のラインに仕上げました。

事前のカウンセリングで鏡を見ながら二重幅をデザインしていくのですが、この際に施術後のイメージをいくつか作りお見せしながら進めていきますので、理想の自分に似合う二重を確認することが可能です。

Arisanさんの場合、目頭に若干の蒙古ヒダが見受けられましたが、目と目の間の距離が目に対して1:1:1が綺麗と言われており、現状とても良いバランスでしたので、目頭切開無しで自然な二重に仕上げました。

今回はクイックコスメティーク・ダブルという二重術で、瞼の裏側から極細の糸と特殊な針を用いて行いますので、瞼の表面には一切傷が残らず、術直後からお化粧も可能です。

ダウンタイムですが、2日ほど泣いた後のような腫れが出ることもありますが、お化粧でカバーできる程度です。

老けて見えるほうれい線や若干のボリュームロスには、こめかみや頬に適量のヒアルロン酸を注入してふっくらとした若々しい印象を取り戻しつつ、肌を上方向に持ち上げる効果もあり、-5歳顔が実現できます。

痛みや腫れもなく、お忙しい方でも気軽に受けて頂けます。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

二重は目頭から目尻にかけてとても自然なラインの並行型二重に仕上がりました。

さらに、ヒアルロン酸をこめかみと頬、ほうれい線に注入したことで、ボリュームアップと自然なリフトアップ効果があり、全体的に-5歳のハリのある若々しいお顔に生まれ変わりました。 今回の様に、お顔全体を拝見させていただき、お悩みの箇所だけでなくいくつかの施術を組み合わせることで、その効果は数倍にもなることが可能です。

これは、ドクターの技術もさる事ながら、審美眼がとても重要になってきます。

今回のように、お顔に対して低侵襲な治療をプラスして、ほんの少し変化を加えるだけでも、お顔全体の印象が大きく変わる方法も沢山あります。

気軽に受けられる施術でキレイになりたい、若くなりたいとお悩みの方は是非一度、ご相談にいらしてください。

アイプチはもう不要!すっぴんでも自然なクッキリ二重&
ヒアルロン酸でふっくらハリのある-5歳若顔に!!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で、気軽に二重になれる施術です。まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
ふたえのりが欠かせない方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方
瞼のたるみが出てきた方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタバイクロスボリューマXC)

FDAの認可のボトックスで知られる医薬大手、米国アラガン社製の安全性の高いヒアルロン酸です。従来のヒアルロン酸に比べて長持ちし、1回で最長2年の持続効果があります。

<こんな方におすすめ!>
顔のボリュームを出したい方
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 新潟院

  • 新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 /※休診日についてはお問い合わせください
  • JR信越本線 新潟駅 徒歩8分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!